シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 9話&10話最終回 続編放送は4月説 神代はどうなったのか あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第9話の感想、第10話最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第9話の感想と第10話最終回のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第10話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 最新話 インスタ

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う【第10話最終回】あらすじ

コアラ男の正体は佐島一郎(きづき)だった。そして、誘拐事件をでっちあげ、裏で一郎を操っていたのはあずさ(白石聖)だった。

怒りに身を任せて父(田中圭)の復讐を果たそうとした直輝(横浜流星)は、誤ってレン(清野菜名)を刺してしまう。

レンによって正気に戻った直輝は、自分の行いを深く後悔し、もう一度自分と向き合うことを決意。

そして、佐島(佐藤二朗)のもとに出向き、過去の自分に決別しようとする。

一方、行方が分からなかったミスパンダが、パンダちゃんねるの配信を再開。

拘束された神代(要潤)とミスパンダらしき人物は、犬、ライオン、イノシシ、ゴリラ、虎、馬を従え、飼育員の手を離れてこれからは好きやる、グレーなヤツを片っ端からボコボコにしていきます!と宣言するのだった。

はたしてこれはレンなのか? 

 

PR

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【第10話最終回】動画

 第10話最終回の予告動画です。

 

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第9話 感想 第10話最終回 ネタバレ考察

ここからは第9話の展開と第10話最終回の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

続編の放送は4月説

 第9話で、すでにすべての謎が解明され、もはや何もエピソードは残っていないかに思われましたが、どうやら後日談的なものをやるようです。

 

これまでは、こういった後日談的エピソードは、Huluに入会して見てもらう、というパターンだったのですが、どうやら今回はちょっと違うようですね。

 

ただ、この後日談的なエピソードは、続編へと続く布石なのではないかと思われます。

コアなファンをここでつなぎとめ、そこで本当にファンならHuluの有料コンテンツをみてもらう、というパターンです。

 

とくに、今は新型コロナウイルス感染対策の一環として、オンライン動画配信サービスでは、無料のコンテンツを数多く配信しているので、今のタイミングで有料会員を募るのは難しいと判断したのかもしませんね。

 

一旦は本編を継続させ、4月ごろに続編の放送をHuluで発表するつもりなんじゃないでしょうか。

 

 

神代はどうなってしまったのか

要潤さん演じる神代は、結局は良い奴だったということで終わりそうです。

となると、神代がミスパンダに捉えられているのは、おそらくミスパンダとの共犯で、直輝をおびき出すための罠でしょう。

本当の目的は、ミスパンダであるリコが、レンと直輝をくっつけるために、神代に協力してもらい、直輝を嵌めているんじゃないでしょうか。

 

あれだけ勢いよく刺されていたレンが生きているのが不思議ですが、まあ上手く急所を外して刺されていたんでしょうね。

一体どうやってレンはそんな体術を身に着けたのか本当に謎ですが、まあそこは触れずにおきましょう。

 

そして、飼育員とミスパンダのシロクロつける戦いは今後も続いていくことになりそうですね。

続編に期待しましょう! 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第10話最終回 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

 

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 8話&9話あらすじネタバレ感想 コアラ男の正体は警察説 哲也を埋めたのは一郎説 – 資産運用マンのブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 7話&8話あらすじネタバレ感想 田中圭はパンダ男!コアラ男はミスパンダの前任者説 – 資産運用マンのブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 6話&7話あらすじネタバレ感想 死んでいたのはレン!門田殺害犯は加賀!コアラ男の正体は田中圭! – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 5話&6話あらすじネタバレ感想 門田殺害は佐島一郎説 横浜流星(トッキュウ4号)vs結木滉星(パトレン1号) スーパー戦隊対決 白石聖 きづき 佐藤二朗 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 4話&5話あらすじネタバレ感想 横浜流星正体ばれる 偽ミスパンダ 高橋努 江口のりこ コアラ男メールの真意 白石聖 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 3話&4話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗に操られる横浜流星 清野菜名はリコ コアラ男の正体は田中圭説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 2話&3話あらすじネタバレ感想 佐藤二朗と横浜流星の関係 清野菜名 レンとリコ入れ替わり説 – 資産運用マンのブログ

 シロでもクロでもない世界でパンダは笑う 1話&2話あらすじネタバレ感想 田中圭 あな番 コラボ 清野菜名 姉の死の謎 佐藤二朗と白石聖は親子説 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件