ドラマ わたし旦那をシェアしてた 9話ネタバレ あらすじ 平山浩行 殺害依頼した真犯人 岡本玲 ではなく 磯山さやか 予想 小池栄子 りょう 湯婆婆が子ども誘拐

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第9話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第9話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」第9話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた 最新話 インスタ

www.instagram.com

 

わたし旦那をシェアしてた【第9話】あらすじ

秀明(赤楚衛二)は、恭平(平山浩行)殺害の現場で、赤いワンピースを着た女性を見かけたと証言。

 

そんな折、赤いワンピースを着て茜(岡本玲)が晴美(小池栄子)と食事をしていると、文江(夏木マリ)がやってくる。

 

文江は茜が真犯人だと考え、指輪のありかを聞き出そうとするが、晴美、加奈子(りょう)は茜が犯人であるはずがないと彼女をかばう。

 

そんな中、文江が茜の子ども二人を誘拐。

真実を話さなければ二人を殺すという。

 

追いつめられた3人は一体どうするのか!

   https://www.ytv.co.jp/danshare/story/  より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた【第9話】動画

 第9話の予告動画です。

www.instagram.com

 

わたし旦那をシェアしてた【第9話】ネタバレ考察

ここからは第9話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

恭平の殺害依頼したのは赤いワンピースの女

恭平の殺害を依頼したのは、殺害現場に現れていたという「赤いワンピースの女」で間違いないでしょう。

 

そしてこの赤いワンピースの女がいったい誰なのか、ということです。

 

予告では岡本玲さん演じる茜が真犯人では?という感じになっていますが、赤いワンピースを持っていたり、それを着て恭平と食事をしていたことがあったとか、かなり証拠としては怪しいものばかりです。

 

というわけで、殺害依頼をした真犯人=赤いワンピースの女=茜(岡本玲)ではない、と予想します。

 

では一体誰なのか。 

 

PR

 

真犯人は秘書・浅野真紀(磯山さやか)

個人的な予想としては、真犯人は恭平の秘書だった浅野真紀だと思います。

 

磯山さやかさん演じる浅野真紀は、最初からかなり怪しい行動を取っていました。

 

恭平のビジネス上のパートナーで、プライベートについても全く何も知らなかったというのはあり得ないのに、誰も彼女について調べようとしないし、これは設定上、敢えて避けているのでは?と思われるようなところがありました。

 

また、晴美にわざとパソコンの画面を見えるようにして、他の人間に疑いの目が向くように仕向けていたのも、明らかにおかしい行動でしたよね。

 

仮に茜が犯人だとしたら、ここまで女同士の友情とか築き上げてきたストーリーを見せられていた視聴者は激おこぷんぷん丸になっちゃうでしょうから、少なくとも真犯人は岡本玲さんではないと思います。

 

湯婆婆こと夏木マリが子ども誘拐

茜を犯人だと思い込んだのか、夏木マリさん演じる文江が、子供二人を誘拐してしまいます。

 

そりゃ湯婆婆も子どもを殺されたら誘拐ぐらいしちゃいますよ。

 

「千と千尋の神隠し」で、かわいい坊がいなくなっただけで絶望してたくらいの夏木マリさんですから、真犯人を見つけるためなら子どもを誘拐するくらい当たり前。

 

魔女の魔法でネズミに変えられなかっただけでもありがたいと思わないとダメです。

 

とはいえ、妻候補3人に謎かけとか大層なことをやってくる割には、なんの対策もなしに渋谷謙人さんに殺されかけたり、わきの甘さが目立つのが今回の夏木マリさんの役どころ。

 

最後はどうなってしまうのか、なんだかんだで死んでしまうような気がしますね。

 

わたし旦那をシェアしてた 関連情報まとめ

金ロー ジブリ 千と千尋の神隠し ネタバレ 過去放送回 視聴率 声優 柊瑠美 入野自由 夏木マリ 神木隆之介 大泉洋 安田顕 菅原文太 沢口靖子 玉井夕海 内藤剛志 上條恒彦 小野武彦 我修院達也 ツイッター 動画 主題歌 いつも何度でも – 資産運用マンのブログ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 8話ネタバレあらすじ 小池栄子 赤楚衛二 キスから母性本能に目覚める 指輪の真相 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 7話ネタバレあらすじ 恭平の指輪と3億の理由が判明 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 6話ネタバレあらすじ 恭平の病気は名前を覚えられない説 升毅 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 5話ネタバレあらすじ 黒木啓司 EXILE ダンス披露 赤楚衛二 秘密判明 感想まとめ 小池栄子 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 4話ネタバレあらすじ 小池栄子 入浴シーンより顔芸に注目 真相 黒幕 考察 感想まとめ 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR

 

ドラマの最新記事8件