ドラマ サイン 7話ネタバレあらすじ ルパンレンジャー 濱正悟 が殺人鬼で頼みの パトレンジャー 横山涼 エグゼイド ・ニコ 黒崎レイナ は ジュウオウジャー 柳美稀 に殺されて キョウリュウジャー 飯豊まりえ が遺体を解剖するも 仮面ライダー 高杉真宙 では事件解決できず 大森南朋 が何とかするってもう訳がわからん

ドラマ「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 最新話 

www.instagram.com

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 7話 あらすじ

同級生が作ったゲームのシナリオどおりに殺人を犯そうとする男(濱正悟)は、景(飯豊まりえ)紀理人(高杉真宙)、柚木(大森南朋)が止めようと現場へ向かう。

 

景の妹、優(黒崎レイナ)が殺されたのもこのゲームのシナリオに沿ったものだった。

 

一方、千聖(松雪泰子)のところには、北見永士(横山涼)を毒殺したとされ服役中の宮島清花(柳美稀)から、無実を訴える告白があった。

 

さっそく清花に会って話を聞こうとした柚木たちだったが、清花は口を閉ざしてしまった。

どうやら、柚木たちより先に面会していた謎の女(森川葵)が関係しているようだ。

 

そんな中、清花が刑務所で死んでいるのが発見されたという。

https://www.tv-asahi.co.jp/sign/story/000/ より引用

 

PR

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 7話 動画

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 7話 ネタバレ考察

ここからは第7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

戦隊ヒーローと仮面ライダーによる大戦状態

出演するキャストが、戦隊ヒーローと仮面ライダー出演者ばかりです。

 

まず、メインキャストの景を演じる飯豊まりえさん。

獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウバイオレット、弥生ウルシェード役として出演されていました。

 

そして刑事、紀理人を演じる高杉真宙さんは、仮面ライダー鎧武で仮面ライダー龍玄、呉島光実役として出演されていました。

 

そして今回の事件を起こすピエロ男を演じる濱正悟さん。

怪盗戦隊ルパンレンジャーのルパンブルー、宵町透真役として出演されていました。

 

また、3年前の連続殺人事件で殺された景の妹、優を演じる黒崎レイナさんは、仮面ライダーエグゼイドで、ライドプレイヤー・ニコ、西馬ニコとして出演されていました。

 

そしてそのシナリオを描いていた落合亮一郎を演じる渋谷謙人さんは、仮面ライダーWで、アイスエイジドーパントを演じていました。

 

さらに、ミュージシャンで何者かによって毒殺された北見永士を演じる横山涼さんは、警察戦隊パトレンジャーのパトレン2号、陽川咲也役として出演されていました。

 

そして、その北見を殺したとされる宮島清花を演じる柳美稀は、動物戦隊ジュウオウジャーで、ジュウオウシャーク、セラ役として出演されていました。

 

PR

 

ヒーロー同士が殺し合う展開

 

さすがにここまで特撮ヒーロー出身者が出演するのも珍しいと思いますが、入り乱れ方もすごいです。

 

まず、アイスエイジドーパントが書いた殺人ゲームのシナリオにより、エグゼイドとともに戦ったニコが殺害されます。

 

さらにそのシナリオの続編としてルパンブルーが殺人鬼になって人殺ししそうだから、仮面ライダー龍玄が止めに行きます。

 

その一方で、すでにパトレン2号殺害の罪で服役していたジュウオウシャークが刑務所で殺される。

 

真相を知りたいキョウリュウバイオレットが、遺体を解剖するも訳がわからず、最後は大森南朋さんが全部持っていく展開。

 

て、これもう訳わかりませんね。

 

 

PR

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 関連情報まとめ

過去の放送、関連情報まとめました。

ドラマ サイン 6話ネタバレあらすじ ルパンレンジャー 濱正悟 仮面ライダー 高杉真宙 怪人 渋谷謙人 特撮ヒーロー対決 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 黒崎レイナ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 5話ネタバレあらすじ 中村トオル 真相を話さない理由は自殺教唆だから 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 4話ネタバレあらすじ 柚木の過去 衝撃のクライマックス 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 中村トオル 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 3話ネタバレあらすじ 飯豊まりえ 私服登場 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 大森南朋 飯豊まりえ 渕上泰史 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 2話ネタバレあらすじ 首吊り自殺と放火事件の謎 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 大森南朋 飯豊まりえ – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件