ドラマ 凪のお暇 7話ネタバレあらすじ 小西真奈美 似てる 唐田えりか 高橋一生 中村倫也 本当に壊れる 見逃し動画 黒木華 吉田羊 メンヘラ製造機 モラハラ男

  • 2019年8月24日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 19view

ドラマ「凪のお暇」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「凪のお暇」第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「凪のお暇」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 凪のお暇 最新話 インスタ

凪ボーイとママ。

www.instagram.com

ドラマ 凪のお暇【第7話】あらすじ

慎二(高橋一生)は凪(黒木華)のことが気になってしまい、円(唐田えりか)と一緒にいても上の空だった。

 

一方、ゴン(中村倫也)も凪に絶賛初恋中で、どうしていいのかわからずにいた。

 

そのころ凪は、近くのコインランドリーが閉店することを知り、店主からの跡を継いでほしいという冗談を真に受け、龍子(市川実日子)やみすず(吉田羊)に相談する。

 

そんな中、凪のことを想い行動に移すゴン。

方や必死に凪を否定しようとする慎二。

 

対照的な二人に、まさかの事態が訪れる。

 

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ 凪のお暇【第7話】動画

公式サイトの予告動画です。

ドラマ 凪のお暇【第7話】ネタバレ考察

ここからは第7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

唐田えりかは小西真奈美に似ている

 慎二が好きなタイプの女の子、円を演じる唐田えりかさんですが、前から思っていましたが、小西真奈美さんに似ていますね。

 

小西真奈美さんは最近はファブリーズのCMでよく見かけますが、ドラマには出ていないようです。

 

唐田えりかさんはこれまでコメディ的なドラマはあまりやっていないはずなので、今回のドラマでコメディエンヌとしての演技を磨いてほしいですね。

 

今後の展開では、はっきりしない高橋一生さんに対してどんな対応を迫っていくのか楽しみです。

 

コインランドリーでは生計立てられない

無理です。

コインランドリーは、いわゆる「場所貸しビジネス」です。

駐車場とかと同じで、土地を持っているオーナーさんが、土地を遊ばせておくのはもったいないけど、マンションを建てるほどお金をかけたくない、というときにやるビジネスです。

 

なので、土地を持っている人がやることなので、凪がコインランドリーで生計を立てるためには、その土地をオーナーから買い取ることになります。

 

そんなお金あるはずないですよね。

OLさんとかだと、お金は働いた分だけお給料でもらう、というイメージしかないんでしょうね。

 

メンヘラ製造機とモラハラ男どっちも壊れた

中村倫也さんのメンヘラ製造機っぷりはもうちょっと見ていたかったですね。

 

恋するメンヘラ製造機は見ていて悲しくなってしまいます。

 

一方、モラハラ男は、壊れてはいるんですけど、いまだにモラハラっぷりは健在です。

 

ただ、高橋一生さん演じる慎二は、本当にコミュニケーション力が高いコミュ力男でもあるので、一筋縄ではいかない感じがしますよね。

 

この男が本当に壊れる時がくるようですが、いったい何が起こったんでしょうね。

 

広告

 

ドラマ 凪のお暇 関連情報まとめ

ドラマ 凪のお暇 6話ネタバレあらすじ メンヘラ製造機 初恋 唐田えりか モラハラ男 恋の沼にハマる 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 5話ネタバレあらすじ クズがメンヘラ製造機を巻き返すシーソーゲーム 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 唐田えりか – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 4話ネタバレあらすじ クズ vs メンヘラ製造機 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 3話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 どっちがクズなのか 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 2話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 なぜかトランプ対決 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 武田真治 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

広告