ドラマ きのう何食べた 11話 最新話 ネタバレ あらすじ ゲイのクリスマスの過ごし方 考察 感想まとめ 西島秀俊 内野聖陽 山本耕史 磯村勇斗

ドラマ「きのう何食べた?」11話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「きのう何食べた」の11話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「きのう何食べた」11話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 ドラマ きのう何食べた? 最新話のインスタ

 

www.instagram.com

 

ドラマ きのう何食べた【11話】最新話のあらすじ

 

クリスマスが近づき、街が色づき始めたある日、 実家に帰っていた史朗(西島秀俊)は、母・久栄(梶芽衣子)がやけに機嫌がいいことに気づく。

 

これは何かあるなと警戒していたところ、久栄から思わぬ提案が飛び出す。

 

賢二(内野聖陽)を連れて実家で正月を一緒に過ごさないか、というのだ。

 

突然の久栄の提案に驚きを隠せない史朗は、あいまいな返事で即答は避けて帰ることにした。

 

一方、クリスマスをどう過ごすのかで気持ちが落ち着かない賢二。

 

史朗はそんな賢二に、小日向(山本耕史)と航(磯村勇斗)と4人でクリスマスを過ごすことを提案する。

 

クリスマスパーティー当日、張り切って料理を用意した史朗たちは、小日向たちと楽しい時間を過ごす。

 

しかし、話題は正月をどう過ごすかということになり、史朗は実家での出来事を思い出す。

 

そして、小日向と航との会話をうけて考えを整理した史朗は、一大決心をするのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/story/ より引用

 

 

ドラマ きのう何食べた【11話】最新話の動画

 

 

 

ドラマ きのう何食べた【11話】最新話のネタバレ考察

ここからは10話までの展開と11話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

史朗と親の関係

史朗は親から実家で一緒に過ごしたいという提案を受けます。

 

母は静かに思いをぶつけてくるようですが、父はストレートに意見をぶつけてくるので、ちょっと喧嘩しちゃうようですね。

 

生半可な気持ちでゲイやってるのかって怒られるみたいですが、そこまで親に恋愛トークをぶつけられて、真面目に答えられる人ってほとんどいないと思います。

 

普通に関係が築けていてもそんな感じなのに、ましてやぎすぎすした関係の史朗だと、とてもじゃないけど本心なんて上手く話せないでしょうね。

 

久々登場の小日向&ジルベール

 

先週は電話だけ、しかも声なしの登場だった小日向さんが、今回はジルベールとともに久々の登場です。

 

この4人の画面を待ちに待っていた視聴者も多いんじゃないでしょうか。

 

小日向(山本耕史)さんはその間にストロベリーナイトサーガの方に出張出演でヤクザな色気全開だったし、ジルベール(磯村勇斗)はインハンドで若き科学者として山Pと絡んでいたしで、今回のクリスマスパーティーでは、それらとは全く違ったゲイのカップルとしてどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

史朗が下す決断とは

賢二と真剣に向き合ってきた史朗が、クリスマス、そして正月に向けて本気で将来のことを考え始めています。

 

将来と言ってももういい大人なので今更感がありますが、結婚ができない以上、何か区切りとなるとなるような、関係を整理するようなことをしたいということなんでしょうね。

 

親から実家に呼ばれるというかなり恐ろしいイベントに向けて前向きに考えるというのは至難の業だと思いますが、史朗が下す決断がどのようなものになるのか楽しみです。

 

 

 

ドラマ きのう何食べた【11話】感想まとめ

放送終了後に更新します。

 

ドラマ きのう何食べた【11話】関連情報まとめ

 

ドラマ インハンド 10話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 山下智久 濱田岳 菜々緒 平岡祐太 磯村勇斗 石橋杏奈 夕輝壽太 プロポーズ大作戦 – 資産運用マンのブログ