ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 3話ネタバレあらすじ デジカメに写ったヤバい動画 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗

ドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「TWO WEEKS(2ウィークス)」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 最新話 インスタ

公式インスタより。殺し屋・灰谷役の磯村勇斗さんです。

www.instagram.com

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第3話】あらすじ

警察の追跡から雑木林に追い込まれてしまった結城大地(三浦春馬)は、住んでのところで灰谷(磯村勇斗)に救われる。

 

しかし、助かったと思ったのもつかの間、襲い掛かってくる灰谷から、命からがら逃げだすのだった。

 

そして逃げ込んだ民家で、一人暮らしの北村義江(倍賞美津子)に自分の無実を訴える。

 

そのころ、月島(芳根京子)は灰谷と遭遇していた。そして、どこかで見覚えのあるその顔に戦慄する。

 

一方、結城はすみれ(比嘉愛未)に無実だと言い、はな(稲垣来泉)のために必ず戻ると約束する。

さらに、サトル(森永祐希)に連絡し、愛(立花恵理)が残したデジカメを受け取ろうとするが、その動向を知った警察によって待ち伏せされてしまう。

 

https://www.ktv.jp/twoweeks/story/03.html  より引用

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第3話】動画

 予告動画です。

www.instagram.com

 

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第3話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

倍賞美津子がゲスト登場

 第3話のゲストキャストとして倍賞美津子さんが出演。

 

どうやら、二人芝居的なシーンになりそうなので、三浦春馬さんとのどのような掛け合いをみせてくれるのか楽しみです。 

 

個人的には、倍賞美津子さんと言えばアントニオ猪木さんの元妻というイメージです。

姉の倍賞千恵子さんが「ハウルの動く城」のソフィのイメージがあるので、ジブリが見たくなりますね。

もしかして、はなが病室で「ハウルの動く城」を見ているシーンとか登場するんじゃないかと期待しています。

 

結城大地は怪我しまくりだけど大丈夫?

 

感染症にかかる恐れがあるので怪我はしちゃいけないし、衛生面も気を付けないといけない、という設定だったと思うのですが、完全無視ですね。

 

めっちゃ汚いボロ雑巾で、額の傷を拭きまくるシーンでは、先生の言葉を思い出すのかと思いきやスルーでした。

 

おそらく、灰谷との一戦でもナイフで切りつけられるはずなので、もはや切り傷だらけになるのは必至です。

 

のちにきれいなスーツ姿に変装するようなので、いったん、倍賞美津子さんに手当てしてもらってリセット、という感じかもしれないですね。

 

愛はデジカメで何を撮影したのか

高嶋政伸さんの悪そうな顔が映っているんでしょうが、どんなシーンの動画を撮影していたんでしょうね。

 

驚いたのは、何をデジカメで撮影されていたのかもわからないのに、何の迷いもなく愛を刺し殺していた柴崎です。

 

これまでもちょっとしたことですぐに不要と判断したものは、モノを捨てるように殺してきたんでしょう。

 

今後もまだまだ殺していきそうなヤバい気配がしますね。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件