ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 6話ネタバレあらすじ 内通者は黒木瞳 はなの紙芝居の山はどうなったのか 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗

  • 2019年8月13日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 8view

ドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「TWO WEEKS(2ウィークス)」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 最新話 インスタ

公式インスタより。柴崎とはなの微笑ましい写真ですw

www.instagram.com

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第6話】あらすじ

月島(芳根京子)にピンチを救われた結城(三浦春馬)は、味方だという月島に困惑する。

しかし、8年前の事件の被害者の娘であったことを聞かされ、逆に復讐の道具に使われてしまうのではないかと信用しきれない。

 

そんな中、すみれ(比嘉愛未)の元に向かった結城は、有馬(三浦貴大)と鉢合わせしてしまう。

そこですみれは結城をかばう。

 

一方、柴崎(高嶋政伸)が誰かからデジカメの行方についての情報を聞き入れていたことを知った月島は、自分の周りに内通者がいることに気づく。

 https://www.ktv.jp/twoweeks/story/06.html  より引用

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第6話】動画

 予告動画です。

 

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第6話】ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

はなの紙芝居の山はどうなったのか

 第5話ではながすみれに話をしていた紙芝居。

 

太陽と山が愛し合っていたが、仕方なく別れた結果、太陽は海のところにいった、というお話でした。

 

これは間違いなく結城とすみれの話をしているんですが、太陽はすみれです。海である有馬の元へいくことで救われています。

 

では、太陽に別れを告げたあと、山はどうなってしまったんでしょうか。

 

山は結城です。

山がこのあとどうなったのか、というのを、はながどう描くのかによって、すみれの中で結城に対する考え方に変化を与えることになるんじゃないでしょうか。 

 

内通者は誰なのか

 

内通者の存在は前から感じていました。

特に、黒木瞳さんがあまりにも良い人すぎて逆に怪しすぎるという感じでしたよね。

 

今のところ、内通者の可能性として考えられるのは、神尾佑さん演じる岩崎恭二か、近藤公園さん演じる角田智一でしょうね。

 

原沙知絵さん演じる小池夏美は、結城の存在を最初から知っていたのでさすがにないでしょう。

 

神尾佑さんも近藤公園さんも、どちらも裏の顔を持つ役を演じることが多い人なので、どちらも怪しいんですが、それでも小物感が否めないので、やっぱり黒木瞳さんでしょうね。

  

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 関連情報まとめ

ドラマの関連情報などをまとめました。

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 5話ネタバレあらすじ 村上淳 鳥越壮真 黒木瞳が怪しい 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 4話ネタバレあらすじ 柿澤勇人 ゲスト出演 デジカメの行方 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 3話ネタバレあらすじ デジカメに写ったヤバい動画 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 2話ネタバレあらすじ 殺し屋 磯村勇斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 – 資産運用マンのブログ