ドラマ 監察医朝顔 6話ネタバレあらすじ あな番 冷凍遺体 片岡礼子 登場 出演 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 時任三郎 杉本哲太 小林星蘭 恒松祐里

ドラマ「監察医 朝顔」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「監察医 朝顔」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「監察医 朝顔」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 監察医朝顔 最新話 インスタ

 片岡礼子さんのインスタより。ざわつく月曜日となるのか・・・。

www.instagram.com

 

ドラマ 監察医朝顔【第6話】あらすじ

朝顔(上野樹里)と真也(風間俊介)が結婚してから4年。

娘のつぐみが生まれ、平(時任三郎)と4人で楽しい生活を送っていた。

 

一方、法医学教室では、絵美(平岩紙)が世界的な医学者となり、光子(志田未来)が法医学者となり、藤堂と高橋の二人は立場がなくなっていた。

また、新しいアルバイトとして熊田翔太(田川隼嗣)が加わった。

 

そんな中、妻(片岡礼子)と夫(岡部光祐)の夫婦二人が死んでいるところを娘(小林星蘭)(恒松祐里)が発見する事件が発生。

 

現場に向かった朝顔に、新しい検視官、丸屋大作(杉本哲太)が立ちはだかる。 

https://www.fujitv.co.jp/asagao/story/index.html より引用

 

PR

 

ドラマ 監察医朝顔【第6話】動画

 

 

ドラマ 監察医朝顔【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 片岡礼子がまた死体役で出演

先日、食肉加工センターで冷凍された状態で遺体が発見された片岡礼子さんが、今回も死体役で出演です。

 

笑って死んでいる遺体の謎がまだ解き明かされておらず、謎は深まるばかりですね!

 

って、それは、「あなたの番です」の話でした!

 

しかし、片岡礼子さん、あの冷凍死体は、今季のドラマの中で最高評価を得るインパクトを与えたんじゃないかと思います。

 

これを機に、新たに「死体女優」というジャンルを開拓される可能性があるんじゃないでしょうか。

 

平の手のひら返しがすごい

あれだけ「同居反対!」「子育ての手伝い?甘えるな!」と言っていた平ですが、孫のつぐみの可愛さに、どの口が言ってたんだよ、あのセリフは!状態の溺愛ぶりですw

 

笑うしかありませんね。

まあでも、ここまで東北震災の件で奥さんとの暗いエピソードが続いていただけに、明るい方向へと進んだのは良かったですね。

 

 

PR

 

ドラマ 監察医朝顔 関連情報まとめ

過去の放送回など情報をまとめました。

ドラマ 監察医朝顔 5話ネタバレあらすじ 白骨化した遺体 身元 岡田義徳 ゲスト出演 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 平岩紙 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 監察医朝顔 4話ネタバレあらすじ 舞台女優 神野三鈴 救急救命医役ゲスト出演 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 本間彩子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 監察医朝顔 3話ネタバレあらすじ 京アニ放火で見送り 実は生きていた男 三船海斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 監察医朝顔 2話ネタバレあらすじ 志田未来の可愛過ぎるダンスに注目! 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件