ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 4話ネタバレあらすじ 柿澤勇人 ゲスト出演 デジカメの行方 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗

ドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「TWO WEEKS(2ウィークス)」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 最新話 インスタ

公式インスタより。芳根京子さんインタビュー動画です。

www.instagram.com

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第4話】あらすじ

サトル(森永祐希)が襲われ生死不明の中、結城大地(三浦春馬)は、デジカメは灰谷(磯村勇斗)に奪われてしまったものだと考えた。

 

そんな中、潜伏先で若者に絡まれていた春川(柿沢勇人)という男を助ける。

 

そのころ、月島(芳根京子)はすみれ(比嘉愛未)とはな(稲垣来泉)の存在に辿りつく。

同時に、柴崎(高嶋政伸)もすみれの存在を突き止めていた。

 

一方、結城を追っていた有馬(三浦貴大)は、はなのドナーは結城なのではないかと疑いを抱く。

 

https://www.ktv.jp/twoweeks/story/04.html  より引用

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第4話】動画

 予告動画です。

www.instagram.com

 

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第4話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

柿澤勇人がゲスト登場

 第4話のゲストキャストとして柿澤勇人さんが出演。

 

先週の倍賞美津子さんに続き、今週も注目のゲストが登場です。

 

柿澤勇人さんは舞台俳優として活躍されている方で、三谷幸喜監督の「愛と哀しみのシャーロックホームズ」で主演に抜擢されたことがニュースになっていましたね。

 

どうやら、これから毎回、前半はゲストと三浦春馬さんの二人芝居的なシーンが続き、後半にかけてドラマが進展していく、という流れのようですね。 

 

サトルは死んだのか?

 

磯村勇斗さんに刺されてしまった森永祐希さん演じるサトル。

 

出血で意識がないようですが、どうやら死んではいないのではないかと思います。

 

すぐに有馬たち警察が駆けつけて救出され一命は取り留めるのではないでしょうか。

 

デジカメはどこに行ったのか

デジカメはどうやら灰谷にはわたっていないようです。

 

おそらく、身の危険を察知していたサトルは、直前に会っていた彼女にデジカメを託していたのではないでしょうか。

 

とすると、まだ結城の切り札は柴崎にはわたっていないことになりますね。

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 関連情報まとめ

ドラマの関連情報などをまとめました。

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 3話ネタバレあらすじ デジカメに写ったヤバい動画 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 2話ネタバレあらすじ 殺し屋 磯村勇斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

 

ドラマの最新記事8件