まだ結婚できない男 6話&7話ネタバレあらすじ感想 薬丸は単なる良い奴 塚本高史 咲妃みゆ 結婚が最終回 吉田羊 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛

  • 2019年11月12日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 8view

ドラマ「まだ結婚できない男」第6話の感想と第7話のネタバレと展開予想含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「まだ結婚できない男」第7話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ まだ結婚できない男 最新話 インスタ

塚本高史さんのインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ まだ結婚できない男【第7話】あらすじ

桑野(阿部寛)のところに店舗改装デザインの仕事が入る。住居デザインにこだわる桑野は乗り気ではなかったが、ファンであるという依頼人の話を聞くうちに、仕事を引き受けることに。

 

しかし、改装前の店舗の写真をみてびっくり!それは有希江(稲森いずみ)の店だったのだ。

 

そのことをすぐに知らせようとした桑野だったが、まどか(吉田羊)らと恋愛の話をするうちに、機会を逃してしまう。

 

そんな中、有希江は退居させられそうになり、新しい店舗のデザインを桑野がしていたことを知り唖然とする。

 

一方、英治(塚本高史)、桜子(咲妃みゆ)から結婚の報告をなぜ桑野にしないのかと問い詰められる。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/07.htmlより引用 

 

PR

 

ドラマ まだ結婚できない男【第7話】動画

 7話の予告動画です。

 

 

 

ドラマ まだ結婚できない男【第6話&第7話】ネタバレ 考察 感想

ここからは第6話の感想と第7話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

やっくんは可哀そうな奴だった

「やっくんのブログ」の正体が判明しましたね。

大和貴司のヤマトのやっくんでした。

全く桑野とは関係のない人だったという結果には驚きましたが、現実的にはこういうもんなんでしょうね。

桑野は大和に何か文句の一つでも言うのかと思いましたが、あまりにも可哀そう過ぎるので直接咎めたりとかはせずに、穏便にことを済ませたようです。

これに懲りて大和君が真っ当に生きていくよう願うばかりです。

 

この流れでまどかが母親に電話していましたが、弁護士をしているという母親は登場しませんでしたね。

 

 

薬丸は単なる良い奴だった

 

桑野にやっくんと間違われていたデビット伊東さん演じる薬丸は、おひとりさまを満喫している単なる良い奴でした。

 

一人キャンプで食って寝るとか、都会からみる富士山と自撮りとか、桑野がちょっとあこがれをもってブログを眺めるほど。

 

正体が判明してしまったので、来週以降はもしかしたら出演がないかもしれませんね。

 

最終回は英治結婚か

毎回、実は少しずつ話が進展していっている英治と桜子の交際。

 

7話ではついに「結婚」の二文字が登場します。

 

まだ具体的にはなっていないようですが、このまま行くと最終回は二人の結婚式のストーリーになりそうな予感がします。

 

桑野は相変わらず結婚できないでしょうが、英治は結婚して、順調に家庭を築いていきそうですね。

 

 

PR

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

まだ結婚できない男 5話&6話ネタバレあらすじ感想 やっくん正体は犬散歩男説 薬丸はゲイ説 磯村勇斗 ゲスト出演 吉田羊 深川麻衣 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話&5話ネタバレあらすじ感想 やっくんの正体はヤクマル 野波麻帆 桑野の嫁候補 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 見逃し動画 阿部寛 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 4話ネタバレあらすじ 吉田羊 深川麻衣 稲森いずみ 桑野の嫁候補は誰 見逃し動画 阿部寛 草笛光子 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 3話ネタバレあらすじ 殺人計画 あな番 ネタ 深川麻衣 平田雄也 ウルトラマン 奈緒 パグ犬 やっぱり ケン だった 見逃し動画 阿部寛 吉田羊 – 資産運用マンのブログ

 

まだ結婚できない男 2話ネタバレあらすじ ヨガインストラクターの女優は誰 謎の隣人正体 やっくん 演じる俳優は誰 深川麻衣 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こうHuluを無料で視聴|301号室 尾野幹葉( 奈緒 )|6月9日配信 – 資産運用マンのブログ

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

 

 

広告