ドラマ Heaven ヘブン 4話ネタバレあらすじ 仮名子の正体が判明 ドクターX トッキュウジャー ネタあるか 動画 考察 石原さとみ 志尊淳 福士蒼汰 岸部一徳

ドラマ「Heaven?(ヘブン)」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「Heaven?(ヘブン)」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「Heaven?(ヘブン)」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ Heaven? ヘブン 最新話 インスタ

シェフの手伝いをする川合くんです。

www.instagram.com

 

ドラマ Heaven? ヘブン【第4話】あらすじ

ある日、仮名子(石原さとみ)の元に借金取り風の男が二人やってきて、「期日はとっくに過ぎている」と、何かの返済を迫ってくる。

 

伊賀(福士蒼汰)や堤(勝村政信)がオーナーの素性を不審がる一方、実は山縣(岸部一徳)だけが知っているある秘密があった。

 

思い詰める仮名子が残した謎の暗号のメモの内容とは?

 

そしてついに仮名子の正体が明かされる!

https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ Heaven? ヘブン【第4話】動画

公式サイトの予告動画です。

  

ドラマ Heaven? ヘブン【スピンオフ動画】3話

スピンオフドラマ 第3話 「それはアウトだ、オーナー」 動画配信です。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

賄い飯を作ると言い出した仮名子に、スタッフ一同は不安を覚えるが、意外にも美味しそうな見た目に驚く。 

果たしてそのお味は・・・?

 

 

ドラマ Heaven? ヘブン【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

仮名子の過去とは

返済を迫られているのは借金ではないことは確かでしょうね。

大方、返し忘れてどこかにやってしまった、レンタルDVDとか本とか、そんな他愛のないものでしょう。

 

そこに絡んでくる仮名子の過去が気になります。

謎の数字が殴り書きされたメモも気になります。暗号?というか、仮名子にしかわからないメモなので、解読はかなり難しそうです。

 

岸部一徳が知る秘密

山縣さんだけが知る秘密、ということは、何かやはりお金に絡むことなんでしょうか。

 

ただ、岸部一徳さんといえば、「ドクターX」の神原晶役で有名です。

 

先週の放送では、福士蒼汰さんが「仮面ライダーフォーゼ」を演じていたパロディが満載で、ラスボス役だった鶴見慎吾さんまで登場して、仮面ライダーネタ満載でした。

 

この流れからすると、岸部一徳さんがメインとなる回では、「ドクターX」のパロディが飛び出すのでは?と期待しています。勝村政信さんも出演してますしね。

 

例えば、実は仮名子はかつて外科医で、しかも本名は「未知子」だとか。

 

PR

 

志尊淳さんの列車戦隊トッキュウジャー

これだけネタを散りばめてくると、やはり次は志尊淳さんの戦隊ヒーローネタが期待されます。

 

列車戦隊トッキュウジャーは、志尊淳さんがトッキュウ1号で出演し、さらに、

今や、ゴールデンタイムで田中圭さんとのW主演的な感じでドラマ「あなたの番です反撃編」に出演中の横浜流星さんが、トッキュウ4号役をやっていたというスゴイ作品。

 

恐らく、一つの戦隊から、二人の売れっ子俳優を輩出した戦隊はトッキュウジャーだけなのではないでしょうか。

 

ここは局の枠を越えて、横浜流星さんと志尊淳さんの共演が待ち望まれますね。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件