ドラマ 監察医朝顔 3話ネタバレあらすじ 京アニ放火で見送り 実は生きていた男 三船海斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介

ドラマ「監察医 朝顔」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「監察医 朝顔」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「監察医 朝顔」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 監察医朝顔 最新話 インスタ

 上野樹里さんの公式インスタより。スイカ美味しそうですね。

www.instagram.com

 

ドラマ 監察医朝顔【第3話】あらすじ

朝顔(上野樹里)は平(時任三郎)に桑原(風間俊介)との交際のことを話すが、まさかのネガティブな反応に戸惑ってしまう。

 

そんな中、火災による死亡事件が発生。

5人が安否不明となる中、遺体として発見されたのは4名だった。

 

残る1人は一体誰なのか。

 

https://www.fujitv.co.jp/asagao/story/index.html より引用

 

PR

 

ドラマ 監察医朝顔【第3話】動画

 情報入り次第更新します。

 

 

ドラマ 監察医朝顔【第3話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 三船海斗さんがゲスト出演

 ドラマ「3年A組」で、1話で死亡したと思われながらも実は生きていたという中尾蓮役を演じ注目を集めた三船海斗さんがゲスト出演。

 

おそらく、火災で安否不明となっていたうちの一人で、唯一の生存者だった男性を演じるのではないでしょうか。

 

一度こういう印象的な役を演じると、次回以降もそういう役なのでは?という感覚を視聴者に与えることができるので、ミスリードに使われたりもするので、もしかしたら全く関係ない第3者かもしれません。

 

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

まさかの交際反対

あまり上手くいっているようには見えない朝顔と平でしたが、でも交際相手にまで何か意見がぶつかってしまうようなことはないのかなと思っていただけにおどろきですね。

 

しかも「挨拶がない」というのは理由としてかなり稚拙ですよね。

 

そういう態度を見せられてしまうと、たぶん周囲は平に対して、なんて心の狭いオヤジなんだ、という感じになってしまうと思います。

 

妻と喧嘩別れしてしまったという苦い過去から変わることができずに同じ場所にとどまり続けてしまっている人間、ということをより鮮明に描くため、敢えてそういう嫌な面を前面に押し出した演出をしているのかもしれませんね。

 

ここからどうやって朝顔や桑原と歩み寄っていくのか、見どころです。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件