ドラマ ルパンの娘 8話ネタバレ考察 あらすじ アウトデラックスから 遠野なぎこ 出演 小沢真珠 昼ドラ対決 深田恭子 場末スナック落ち 瀬戸康史

  • 2019年8月23日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 9view

ドラマ「ルパンの娘」第8話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第8話】あらすじ

 

警察にLの一族であるということがばれてしまった三雲一家は、一度バラバラになって暮らすことにする。

 

途方に暮れる華(深田恭子)だったが、場末のスナックのママ、薄井佐知(遠野なぎこ)に拾われて働くことになる。との結婚を決めて結納を行うことに。

 

和馬(瀬戸康史)はLの一族の素性を知って裏で情報を流していたのではないかと警察で疑われ、必ず逮捕してその疑いを晴らすように厳命される。

 

なぜ警察上層部がLの逮捕にそこまで躍起になるのか、その答えを警視総監の孫であるエミリ(岸井ゆきの)に問いただした和馬。

 

エミリが語った、その理由とは?

 

 

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第8話】動画

www.instagram.com

 

ドラマ ルパンの娘【第8話】ネタバレ考察

ここからは第8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

結婚から一転追われる展開

Lの一族とバレる、バレない、でやきもきしていた展開から、素性がバレ、一気に追われる展開となりましたね。

 

テンポ的には最終回へ向けていい感じでスピード感が出てきたように思います。

 

一体どうなってしまうの?という先が読めないストーリーとなり、和馬は華を逮捕するのかしないのか?再びスリリングな展開が期待できそうです。

 

アウトでラックスから遠野なぎこが出演

先日、矢部浩之さん、マツコ・デラックスさん司会の「アウトデラックス」で出演オーディションをやり、見事出演の権利を勝ち取った遠野なぎこさんが、薄井佐知役で出演です。

 

最近ではもっぱらバラエティ要因となってしまい、朝ドラ主演女優ということは完全に忘れ去られてしまっていましたが、本人の「ドラマに出たい!」という熱い思いが制作サイドにも伝わったんじゃないでしょうか。

 

落ちぶれた(?)とはいえ、かつては主演を張っていた女優さんなので、演技力は抜群。

 

もし、この出演で話題になれば、ちょうど朝ドラ「なつぞら」は、かつての朝ドラヒロインが総出演みたいな流れになっているので、もう間に合わないかもしれませんが、最終回とかにチョロっとだけ出演とかもあるかもしれないですね。

 

小沢真珠と遠野なぎこが昼ドラ対決

小沢真珠さんは昼ドラ「牡丹と薔薇」、遠野なぎこさんは「冬の輪舞」という、昼ドラとしては異例の高視聴率を上げたドラマに出演していたことで有名ですよね。

 

その時から目ヂカラが強い女優さん、というイメージが二人とも強く、ある意味、キャラがかぶっています。

 

今回も小沢真珠さんはその暑苦しいキャラで話題となっていますが、遠野なぎこさんがそこへ対抗する相手として対決するような展開だと面白いんじゃないでしょうか。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 関連情報まとめ

過去の放送回、出演者情報などまとめました。

ドラマ ルパンの娘 2話ネタバレ考察 あらすじ 円城寺輝( 大貫勇輔 )登場 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 3話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 決め顔 悔い改めな!私服戦闘シーン注目 見逃し動画 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 藤岡弘、 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 4話ネタバレ考察 あらすじ 岸井ゆきの 追加レギュラー出演 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 山崎静代 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 5話ネタバレ考察 あらすじ 田中みな実 パンチラ 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 ドロンジョ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 6話ネタバレ考察 あらすじ コメディ路線終了 岸井ゆきの 深田恭子 瀬戸康史 三角関係はきつい – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 7話ネタバレ考察 あらすじ 和馬と華が婚約 深田恭子 瀬戸康史 無事結婚できるのか? – 資産運用マンのブログ