ドラマ わたし旦那をシェアしてた 7話ネタバレあらすじ 恭平の指輪と3億の理由が判明 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた 最新話 インスタ

www.instagram.com

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第7話】あらすじ

秀明(赤楚衛二)は、森(黒木啓司)とともに恭平(平山浩行)の殺害に関与したことを打ち明け姿を消す。

 

そんな中、文江(夏木マリ)は、改めて恭平がなぜ3億円を残したのかについての課題をだす。

 

しかし、晴美(小池栄子)は、恭平が指輪を買った理由の方が気になり、それについて考え始める。

 

一方、加奈子(りょう)は、かつて恭平から言われていたことを思い出し、それが謎をとく重要なものだったのではないかと気づく。

  https://www.ytv.co.jp/danshare/story/  より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた【第7話】動画

 第7話の予告動画です。

 

わたし旦那をシェアしてた【第7話】ネタバレ考察

ここからは第7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

恭平が指輪を買った理由

恐らく、襲撃を受けることを察知して、何かしらのメッセージを残すために指輪と鑑定書を用意したはずです。

 

北神谷町の事件の犯人が森である、そして、自分を殺害した犯人も森である、という証拠となるメッセージを、そこに残しているのではないでしょうか。

 

それがなぜ指輪なのかがわかりませんね。

 

 

PR

 

恭平が3億円を残した理由

これはもしかすると、森をおびき出すための手段だったのかもしれません。

 

3億円を手に入れようと、森がシェアハウスに近づくことで犯人として尻尾をだすのでは、という考えがあった可能性があります。

 

ただ、そうなると、晴美たちが危険にさらされることを承知の上で仕掛けた罠ということになるので、妻たちにとってはつらい現実ということになりますね。

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第7話】関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 6話ネタバレあらすじ 恭平の病気は名前を覚えられない説 升毅 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 5話ネタバレあらすじ 黒木啓司 EXILE ダンス披露 赤楚衛二 秘密判明 感想まとめ 小池栄子 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 4話ネタバレあらすじ 小池栄子 入浴シーンより顔芸に注目 真相 黒幕 考察 感想まとめ 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR

 

ドラマの最新記事8件