ドラマ ルパンの娘 6話ネタバレ考察 あらすじ コメディ路線終了 岸井ゆきの 深田恭子 瀬戸康史 三角関係はきつい

ドラマ「ルパンの娘」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第6話】あらすじ

 

和馬(瀬戸康史)にLの一族であることがバレてしまった華(深田恭子)はもはや分かれるしかないと深く落ち込んでしまう。

 

一方、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)は、新たなターゲットを凶悪な窃盗団ブラックマンバに設定。

 

Lの一族の運命を受け入れ、華は仕事に下見に行くと言い出す。

しかし、和馬のことが気になってミスを犯してしまう。

 

和馬は華がLの一族だったことを警察内部に報告できずにいたが、Lの一族がまた動き出したという報告を受け、逮捕に向けて気持ちを切り替えようとする。

 

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第6話】動画

www.instagram.com

 

ドラマ ルパンの娘【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

コメディ路線終了?

もうちょっとコメディタッチで行くのかと思いきや、一気にラブストーリー感や重いストーリーになってきましたね。

 

最終回前後までは華の正体は引っ張ると思っていただけに5話で身バレしてしまうというのは驚きました。

 

ただ、コメディタッチだから許されていたてんとう虫ロボとかの設定が、重みのあるストーリー展開の中では陳腐に見えてきてしまうし、一度、コメディから外れてしまうと元には戻せないので、ちょっと見るのがしんどくなってきました。

 

 

岸井ゆきのさんをラブストーリーで使う?

もともと「99.9」のぶっとんだ歌手役でブレイクしたコメディ向きの岸井ゆきのさんが登場してきて、けっこう根暗な役だけど、途中からぶっ飛んだキャラ崩壊を見せてくれるのでは?と期待していたので、ちょっとコメディ路線から外れてきたのは残念です。

 

ラブストーリーで岸井ゆきのさんが深田恭子さんと瀬戸康史さんを三角関係で取り合う相手というには、ちょっときつい気がします。

 

というのは、深田恭子さんか岸井ゆきのさんか、という図式ではなく、深田恭子さんかそうでないか、という図式に見えてしまうので、せっかくの岸井ゆきのさんの良さが出せないのではと思うからです。

 

岸井ゆきのさんは、ディスられまくっても男に尽くす感じの役どころで本領を発揮されるタイプなのかなと思うので。

 

どうせ三角関係になるなら、松本まりかさんとか狂気的に瀬戸康史さんを深田恭子さんから略奪してきそうな相手をぶつけた方がいいんじゃないでしょうか。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 関連情報まとめ

過去の放送回、出演者情報などまとめました。

ドラマ ルパンの娘 2話ネタバレ考察 あらすじ 円城寺輝( 大貫勇輔 )登場 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 3話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 決め顔 悔い改めな!私服戦闘シーン注目 見逃し動画 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 藤岡弘、 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 4話ネタバレ考察 あらすじ 岸井ゆきの 追加レギュラー出演 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 山崎静代 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 5話ネタバレ考察 あらすじ 田中みな実 パンチラ 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 ドロンジョ – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件