ドラマ 奪い愛夏 2話ネタバレあらすじ 水野美紀 鼻 小手伸也 松本まりか 田中みな実 スパイ 全員ヤバい 見逃し 考察

ドラマ「奪い愛、夏」第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「奪い愛、夏」第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「奪い愛、夏」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 奪い愛、夏【第2話】あらすじ

桜(水野美紀)に内緒で杏(松本まりか)との交際を続けることにした椿(小池徹平)。

 

会社では大々的に結婚のことを報じられて、杏との関係は微妙になる。

 

そんな中、桜が出張で不在の間に、杏と旅行に行くことに。

 

旅行を満喫するはずだったが、そこには桜の影がちらつく。

 

PR

 

ドラマ 奪い愛、夏【第2話】ネタバレ考察

ここからは第2話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

水野美紀の鼻

前作では、足が悪いように装って杖を使ったパフォーマンスで笑わせてくれましたが、今回は鼻ですね。

 

まあ、鼻だけでなく、今後はいろんなパフォーマンスが増えていくと思われますが、第2話では鼻でいく、ということでしょうね。

 

指で片方の鼻をつまむしぐさは面白いですね。

 

小手伸也のご褒美はケツバット

桜の秘書を演じる小手伸也さんがご褒美として水野美紀さんからもらえるもの。

 

青少年にはよろしくない内容なので自主規制いたしますが、

 ゴルフクラブ、布団たたき、などをつかっていました。

今後は仕事が進むにつれてレベルが上がっていくんでしょうね。

 

鞭、鉄パイプとかありそうです。

 

PR

 

松本まりかは結婚してる?

小池徹平さんの「彼氏いるの?」に、松本まりかさんは「彼氏はいない」と答えていたことから、彼氏はいないけど旦那はいる、という可能性があるんじゃないかと思います。

 

もしかすると、松本まりかさんが自宅に小池徹平さんを入れようとしないのは、旦那がいるからなのか?

 

 

 

田中みな実も怪しい

松本まりかさんの親友ポジションにいる田中みな実さんですが、お弁当を作ってきてあげるなんて普通じゃありません。

 

なにか弁当の中に仕込んでるんじゃないか、とか、裏で実は水野美紀さんのスパイとして暗躍しているんじゃないか、という気がします。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件