ドラマ DIVER ダイバー 3話&4話 あらすじネタバレ考察 福士蒼汰 寺脇康文 関係 野村周平 太った

ドラマ「DIVER ダイバー 特殊潜入班」第3話のネタバレと第4話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「DIVER ダイバー 特殊潜入班」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ DIVER ダイバー 特殊潜入班 最新話 インスタ

ドラマ DIVERの公式インスタより。

ドラマ DIVER ダイバー【第4話】あらすじ

日米安全保障会議の開催が迫った神戸で爆発事件が発生。

テロの可能性が考えられたが阿久津(りょう)は、警視庁・警視監の遠藤洋三(小市慢太郎)から、日米安全保障会議の警備にも影響が出ると隠ぺいを指示される。

阿久津は、伊達(安藤政信)たちD班のメンバーに資料を共有して潜入捜査を命じる。資料によると、元外交官の渡辺和之(戸田昌宏)という男が、猛毒の神経ガスの原料を不正輸入する会社を立ち上げていたのだった。

犯人が渡辺と共謀しているのではないかと踏んだ兵悟(福士蒼汰)と将(野村周平)は、リトレイド貿易に潜入する。

ドラマ DIVER ダイバー 第3話 感想 4話ネタバレ考察

ここからは第3話の感想と第4話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

福士蒼汰 寺脇康文の関係は

第3話の最後に、寺脇康文さんが登場しました。

福士蒼汰さんが過去を回想するシーンです。

それは、どこか暗い場所でチンピラたちに暴行を受けているようなシーンでした。そして、そのチンピラたちの中には、福士蒼汰さんも含まれており、しかも拳銃を構えています。

最後に、福士蒼汰さんが発砲したかのような銃声が聞こえました。

果たして寺脇康文さんは福士蒼汰さんに射殺されてしまったのか?

そして、福士蒼汰さんと寺脇康文さんの関係は何なのか?

最終回に向けて、謎が明かされていく展開ですね。

野村周平 太った

今回の出演では、けっこう激しいアクションに取り組んでいる野村周平さんですが、ちょっと太ったのでは?という気がします。

筋肉がついたからそう見えるのかもしれませんが、顔が丸くなっているのは否めません。

以前が痩せすぎだったということもあるでしょう。

太ってもカッコいいので問題ないとは思いますが、ちょっと印象が変わりましたよね。どこか伊藤健太郎さんに似ているような気もします。

少し雰囲気も丸くなった気がします。

ドラマでは陰のあるクールな役どころですが、どうなるのか楽しみですね。

 

ドラマ DIVER ダイバー 見逃し配信

ドラマ「 スーツ2」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ DIVER ダイバー 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ

2020年9月22日(火)夜9時から放送されるドラマ「DIVER ダイバー 特殊潜入班」の相関図 出演者 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 原作についてご紹介します。 福士蒼汰さん主演によるドラマです。 ※誤って今回のドラマ「DI[…]

ドラマ DIVER ダイバー 相関図

ドラマ DIVER ダイバー 2話&3話 あらすじネタバレ考察 福士蒼汰 本当は良い奴 野村周平の目的

ドラマ ダイバー 1話&2話 あらすじネタバレ 福士蒼汰 肉体美アクション 野村周平 安藤政信 対立 どうなる

ドラマの最新記事8件