ドラマ ボイス110 7話 次回 ネタバレあらすじ 真犯人やっぱり 伊勢谷友介 裏切り者 安井順平 八嶋智人じゃないよ 見逃し動画 考察 小市慢太郎 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久

ドラマ「ボイス110緊急指令室」7話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

それではドラマ「ボイス110緊急指令室」7話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ボイス110緊急指令室」7話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ ボイス110緊急指令室  7話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

www.instagram.com

 

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 7話 最新話のあらすじ

カチカチ野郎(手塚とおる)を追っていた沖原(木村祐一)が無残な死体で発見されたことを聞き無念の表情を浮かべる樋口(唐沢寿明)は、3年前の事件の真犯人は、やはり別にいるのではないかと考える。

 

そんな中、真犯人の本郷雫(伊勢谷友介)は、兄に罪をかぶせてのうのうと日常生活を送っていた。

 

一方、ひかり(真木よう子)は、ソーシャルワーカーとして働いていた未希(菊池桃子)の足取りから、真犯人との意外な接点を探り当てる。

 

https://www.ntv.co.jp/voice/story/ より引用

 

広告 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 7話 最新話の動画

第7話のPR動画です。

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 7話 最新話のネタバレ考察

ここからは7話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

やっぱり真犯人は伊勢谷友介 

初回放送時から真犯人は伊勢谷友介さんでは?と言われ続けてきましたがやはり伊勢谷友介さんでしたね。

 

まああそこまで特徴のあるしゃべり口、身長、体格、そして口元というところまであかされてしまうと、すぐにわかっちゃう人はいるもんですね。

 

しかし、真犯人としてとうじょうするまでに、まさか6話分も使うとは思いませんでした。

 

替え玉として使われたのが手塚とおるさんというのも、もはや隠す気なし、というくらい全く似ていない俳優をぶつけてきたのも面白いなとおもいました。

 

警察内部の裏切り者は誰?

 これまで警察内部の裏切り者は木村祐一さん演じる沖原、そして田所署長を演じる小市慢太郎さんの二人で確定だと思っていました。

 

確かに、この二人は黒で確定でしたが、音声テープを消したのは別人だということなので、まだ表に現れていない裏切り者がいるということですね。

 

となると、考えられるのは一人、安井順平さん演じる副室長で元科捜研の落合しかいないんじゃないでしょうか。

 

今回の安井順平さん、わざとなのか、なぜか八嶋智人さんに似せてきていて、たぶん、視聴者の中には、安井さんのことを八嶋さんだと思って見ている人いるんじゃないかと思います。 

 

広告

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 関連情報 まとめ

ドラマの関連情報まとめました。

ドラマ ボイス110 6話 次回 ネタバレあらすじ やっぱり真犯人は 伊勢谷友介 手塚とおる フェイクだった 見逃し動画 考察 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 5話 次回 ネタバレあらすじ 手塚とおる 共犯 伊勢谷友介 真犯人 見逃し動画 考察 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 ソニン – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 4話 最新話ネタバレあらすじ 伊勢谷友介 顔バレはいつまで引っ張るのか 見逃し動画 考察 真木よう子 森永祐希 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 3話 最新話ネタバレあらすじ 真犯人 伊勢谷友介 真木よう子 を生き埋めに 誘拐犯は 森永祐希 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 2話 最新話ネタバレあらすじ 真木よう子 滑舌 大丈夫か 真犯人 伊勢谷友介 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 – 資産運用マンのブログ 

ドラマの最新記事8件