NHK ドラマ だから私は推しました 5話 次回 愛( 桜井ユキ )はハナ( 白石聖 )の身代わり説 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 天木じゅん 松田るか 細田善彦 インスタ

NHK ドラマ「だから私は推しました」5話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第5話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「だから私は推しました」5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「だから私は推しました」5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ だから私は推しました【5話】最新話のネタバレ 予告動画

 

NHK ドラマ だから私は推しました【5話】最新話のあらすじ

 夏フェスから9か月が経過し、徐々に人気が出てきたサニーサイドアップは、アイドルとしての仕事が舞い込むようになる。

 

その一方、メンバー間では仕事に対する温度感が開いていくようになり、特にセンターの花梨と、凛怜がぶつかってしまう。

 

そんな中、ハナを推す愛のところにまさかの人物が連絡が入る。 

https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/html_doruota_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ だから私は推しました 最新話のインスタ

天木じゅんさんのインスタです。
ドラマ「焼肉プロレス」に出演されることの番宣です。

サニサイのことはインスタには載せないのでしょうか?

www.instagram.com

 

NHK ドラマ だから私は推しました【5話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「だから私は推しました」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ だから私は推しました【5話】最新話のネタバレ考察

ここからは5話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

愛はハナの身代わりになっている説

瓜田ともめていた現場をみていたという証言者が、桜井ユキさん演じる愛をモニター越しにみて、似ている、という表現をしていました。

 

よくみると、愛は、サニサイのTシャツを下に着て、髪型もハナそっくりのショートヘアにしています。

 

これはつまり、本当に瓜田ともめていたのはハナで、ハナが瓜田を押してしまった犯人であり、それをかばうために、愛はハナの振りをして警察の取り調べを受けているという説が考えられますね。

 

気にしていた時間のことは、なんとサニーサイドアップの解散ライブでした。

 

ということは、愛が警察の取り調べをハナの振りをして受けていた理由は、この解散ライブだけでも出演させてやるためだと思われます。

 

なので、最終的にはハナが犯人だということはバレてしまうんじゃないでしょうか。

 

 

広告 

 

NHK ドラマ だから私は推しました 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

 

NHK ドラマ だから私は推しました 3話 次回 愛はオタ活を世間に公表できるか ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 白石聖 桜井ユキ – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 4話 次回 愛( 桜井ユキ )が時間を気にする理由 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 白石聖 松田るか 細田善彦 – 資産運用マンのブログ