ドラマ それぞれの断崖 4話ネタバレあらすじ 怪しすぎる 遠藤憲一 成り行き任せで 田中美里 と急接近 田中美佐子 がブチ切れ

ドラマ「それぞれの断崖」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「それぞれの断崖」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「それぞれの断崖」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ それぞれの断崖 最新話 インスタ

遠藤憲一さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ それぞれの断崖【第4話】あらすじ

はつみに被害者の父親だと告げることができずに帰宅した志方は、妻の雪子から、もう加害者に関わるのはやめてほしいと頼まれる。

 

しかし、加害者からの謝罪がなければ前に進むことができないと考えた志方は、ふたたびはつみの店を訪れるが、またしても素性を明かすことができなかった。

 

そんな中、職場でも閑職に追いやられてしまった志方は、契約を反故にしてしまった丹野部長の左遷先を訪れる。

 

久々に丹野と語り合った志方は、断崖を前に「人間はちっぽけなものだ」という丹野の言葉に胸を打たれる。

そして数日後、丹野はその断崖から身を投げて自殺してしまった。

 https://www.tokai-tv.com/dangai/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ それぞれの断崖【第4話】動画

 

 

ドラマ それぞれの断崖【第4話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 怪しすぎる遠藤憲一

 黛英里佳さんの病室に忍び込んだり、団子屋の影から田中美里さんをうかがったり、行動がとにかく怪しすぎる遠藤憲一さん。

 

あの顔で、あの佇まいでいたら、誰でも恐怖を覚えることは間違いないでしょう。

 

ちゃんと言葉で伝えないと,遠藤憲一さんの真意は分からないでしょうね。

 

田中美佐子さんが「全然話してくれない」という気持ちが痛いほど分かります。

 

遠藤憲一さんに黙り込まれたら、なにを考えているのかわからなさ過ぎてついていけないと思います。

 

田中美里と遠藤憲一が接近

ホステスの田中美里さんに付きまとっている男にしか見えない遠藤憲一さん。

 

ついに、田中美里さんの自宅に行くことになるようです。

 

そこまで行って何がしたいんだよ、という感じですね。

ちゃんと自分の行動を計画的にできなくなっているようですが、もともと志方がそういう人間だったということなんでしょう。

考えよりもその場の流れで行動してしまう、という。

 

とにかく、そういった成り行きに身を任せてしまった結果、田中美里さんと男女の仲に発展してしまうようですね。

 

やっぱり成り行き任せほど後で怖いものはないという教訓のようなドラマになりそうです。

 

 

PR

 

 

ドラマ それぞれの断崖 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

ドラマ それぞれの断崖 3話ネタバレあらすじ 黛英里佳 20歳差交際していた 田中美里 ホステス落ち 出演 遠藤憲一 田中美佐子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ それぞれの断崖 2話ネタバレあらすじ 辞令は突然に 黛英里佳 出演 遠藤憲一 田中美佐子 田中美里 W田中対決 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件