ドラマ DIVER ダイバー 2話&3話 あらすじネタバレ考察 福士蒼汰 本当は良い奴 野村周平の目的

ドラマ「DIVER ダイバー 特殊潜入班」第2話のネタバレと第3話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「DIVER ダイバー 特殊潜入班」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ DIVER ダイバー 特殊潜入班 最新話 インスタ

ドラマ DIVERの公式インスタより。

ドラマ DIVER ダイバー【第3話】あらすじ

8年前に女性と子どもを殺害した犯人、飯島洋介(梅原勇輝)が何者かに殺された。

当時、飯島を逮捕した伊達(安藤政信)だったが、飯島に極刑は下らなかった。飯島の背後には警察の上層部の関係者がおり、減刑されていたのだった。

そして8年経った今になって殺されたのはなぜなのか。

伊達が調べを進めるうちに、当時の事件関係者の家族が次々と誘拐されているということがわかる。

 

ドラマ DIVER ダイバー 第2話 感想 3話ネタバレ考察

ここからは第2話の感想と第3話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

福士蒼汰 本当は良い奴

第1話では、ヤクザから奪った金を老人たちに返していた福士蒼汰さん

悪を懲らしめたいという正義の義賊という感じですが、本当は悪い奴なんじゃないの?と思わせておいて、やっぱり良い奴、という流れのような気がします。

とりあえず、第3話では悪の部分をチラッと見せてくる感じです。

今回も、薬物大量摂取で悪い大学生たちを殺すのかと思わせましたが、次回は射殺を連想させるシーンがあったので、どうなってしまうのか楽しみです。

野村周平の目的

新たにD班に加わった野村周平さん演じる佐根村が登場して、福士蒼汰さんとの絡みは良かったですね。

野村周平さんと福士蒼汰さんのバトルはけっこう本気な感じの格闘シーンだったので、仮面ライダーを思い出してしまいました。

野村周平さんが、髪型とか表情がなんとなく仮面ライダーの押田岳さんにも似ていたので、仮面ライダー対決っぽい感じがしました。

さて、野村周平さんはなぜD班に加入したのかまだ謎です。

彼はなぜリスクを冒してまでD班にこだわるのか。また、福士蒼汰さんにも何か因縁があるのかもしれません。

二人の関係がどうなっていくのかにも注目です。

 

ドラマ DIVER ダイバー 見逃し配信

ドラマ「 スーツ2」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ DIVER ダイバー 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ

2020年9月22日(火)夜9時から放送されるドラマ「DIVER ダイバー 特殊潜入班」の相関図 出演者 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 原作についてご紹介します。 福士蒼汰さん主演によるドラマです。 ※誤って今回のドラマ「DI[…]

ドラマ DIVER ダイバー 相関図

ドラマ ダイバー 1話&2話 あらすじネタバレ 福士蒼汰 肉体美アクション 野村周平 安藤政信 対立 どうなる

ドラマの最新記事8件