ドラマ カネ恋 3話&4話最終回 あらすじネタバレ考察 撮影済みシーンで結末 三浦春馬 松岡茉優 恋が始まるラスト おカネの切れ目が恋のはじまり

  • 2020年9月29日
  • 2020年9月29日
  • ドラマ
  • 60view

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」第3話のネタバレと第4話最終回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「おカネの切れ目が恋のはじまり」第4話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 最終回 インスタ

の公式インスタより。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おひさしぶりです。 22時から 「おカネの切れ目が恋のはじまり」 初回放送です。 #カネ恋

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 –

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 【第4話最終回】あらすじ

早乙女健(三浦翔平)に振られたその日に、猿渡慶太(三浦春馬)からキスをされ、あまりにも急展開過ぎて眠れない夜を過ごす九鬼玲子(松岡茉優)。
翌日、玲子の元には早乙女、そして板垣純(北村匠海)がやってくる。

そんな中、玲子は自分の人生を見直すため、父(石丸幹二)を探す旅に出ることにする。

一方、慶太も玲子になぜキスをしてしまったのか、自分でも分からずにいた。

そんな二人が再会するとき、果たして恋ははじまるのだろうか?

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 第3話 感想 4話最終回ネタバレ考察

ここからは第3話の感想と第4話最終回の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

撮影済みシーンで結末

これからストーリーが急展開をみせるというところでしたが、第4話での最終回となってしまいます。

三浦春馬さんが急逝されたことを受け、放送自体が危ぶまれましたが、それでも撮影済みのシーンまでで物語を完結させて放送してくれたことに感謝です。

最終回のほとんどは、新しく書き直された脚本に基づいていると思われ、三浦春馬さん以外のキャストを総動員してストーリー展開を構築したものと思われます。

松岡茉優さんが旅の中でいろんな人と会話していくという流れの最後に、三浦春馬さんとの関係を考えていくことになり、恐らく、二人の恋がはじまるかどうか、というところで終わるのではないでしょうか。

お金の切れ目が恋のはじまり、というタイトルのとおり、三浦春馬さんがお金=親の七光りを捨てて、松岡茉優さんと小さな幸せを築いていく、というラストに期待したいです。

 

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 見逃し配信

ドラマ「 おカネの切れ目が恋のはじまり」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

相関図

2020年9月15日(火)夜10時から放送されるドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」あらすじ ネタバレ 出演者 相関図 見逃し動画 についてご紹介します。 ※誤って今回のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」のネタバレ考[…]

カネ恋 1話&2話 佐藤健 三浦翔平 LINEで視聴報告 梶裕貴登場 三浦春馬抜きで完成するのか あらすじネタバレ考察

ドラマ カネ恋 2話&3話 三浦春馬 イケメン 三浦翔平 ゲス 松岡茉優 どうする あらすじネタバレ感想考察 おカネの切れ目が恋のはじまり

ドラマの最新記事8件