ドラマ それぞれの断崖 2話ネタバレあらすじ 辞令は突然に 黛英里佳 出演 遠藤憲一 田中美佐子 田中美里 W田中対決

ドラマ「それぞれの断崖」第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「それぞれの断崖」第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「それぞれの断崖」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ それぞれの断崖 最新話 インスタ

黛英里佳さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ それぞれの断崖【第2話】あらすじ

 志方は恭介が殺害されたときの行動を世間からバッシングされてしまう一方、満のことを激しく非難する。

 

そんな中、会社からは旧職を命じられ、娘・真弓は、婚約者の親から破談を申し入れられる。また、妻・雪子もフラワーアレンジメントの講師を辞めることになる。

 

それぞれが窮地に立たされる中、恭介と満が高城秀子に暴行したことを認めたと言われる。

 

秀子にあこがれていたという恭介。

 

志方は真相を知るため、入院中の秀子の元へ向かうのだった。

 https://www.tokai-tv.com/dangai/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ それぞれの断崖【第2話】動画

 

 

ドラマ それぞれの断崖【第2話】ネタバレ考察

ここからは第2話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 黛英里佳さんがゲスト出演

 秘密のケンミンショーのドラマ「辞令は突然に」の妻・東はるみ役として知られる黛英里佳さんがゲスト出演。

 

自身のライフワークでもあるマラソンにかけて、ジョギングが趣味の女性という設定です。

 

暴行されて入院しているという設定ですが、どんな演技をみせてくれるんでしょうか。

 

満と恭介、嘘をついているのは?

死んでしまった恭介の言い分を聞くことができないため、満の証言の裏を取っていく、ということになると思いますが、どっちが嘘をついているんでしょうか。

 

満と恭介の関係は本当はどういう関係だったのか。

 

恭介をかばって満が嘘をついているのか。

 

2人の間に何があったのか、少しずつ明かされていくことになるんでしょうね。

 

W田中の直接対決は

まだ出会っていない田中美佐子さんと田中美里さん。

 

基本的に被害者遺族である田中美佐子さんが加害者遺族である田中美里さんに対してマウントを取っていくことになると思います。

 

遠藤憲一さんがまずは田中美里さんに接近することなるようなので、この二人の対決はまだ先のことになりそうですね。

 

PR