ドラマ ボイス110 4話 最新話ネタバレあらすじ 伊勢谷友介 顔バレはいつまで引っ張るのか 見逃し動画 考察 真木よう子 森永祐希 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香

  • 2019年7月28日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 6view

ドラマ「ボイス110緊急指令室」4話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

それではドラマ「ボイス110緊急指令室」4話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ボイス110緊急指令室」4話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ ボイス110緊急指令室  4話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

www.instagram.com

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 4話 最新話のあらすじ

栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が誘拐されてから4時間が経過。

未だに犯人・新田(森永祐希)の居場所はつかめないままだった。

 

そんな中、橘ひかり(真木よう子)は、樋口(唐沢寿明)に新田が妻・未希(菊池桃子)の殺害について関与を仄めかしていたことを話す。

 

一方、ECUのメンバーの機転により、新田は廃校にいるのではないかと突き止める。

 

https://www.ntv.co.jp/voice/story/ より引用

 

広告 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 4話 最新話の動画

第4話のPR動画です。

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 4話 最新話のネタバレ考察

ここからは3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

まだまだ引っ張る真犯人は伊勢谷友介

 

これも予想通り、森永祐希さんでしたね。

 

森永祐希さん、三浦春馬 さん主演の「TWOWEEKS」の方では、主人公の親友ポジションにいるので、2つのドラマでレギュラー出演されるというのはすごいですね。

 

以前から若手実力派として朝ドラなどにも出演していましたが、今年は一気にブレイクしそうな気配です。

 

顔だけなら瀬戸康史さん風のイケメンですが、身長が足りないので、目指すは濱田岳さんかなと思います。

 

広告