ドラマ 凪のお暇 3話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 どっちがクズなのか 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子

ドラマ「凪のお暇」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「凪のお暇」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「凪のお暇」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 凪のお暇 最新話 インスタ

あごのせチャレンジの動画です。

www.instagram.com

 

ドラマ 凪のお暇【第3話】あらすじ

北海道の母(片平なぎさ)から手紙が届き、引っ越しがばれたと焦る凪(黒木華)。

しかも親戚の結婚式で東京へ来るというのだ。

 

そんな中、近所に引っ越してきた 龍子(市川実日子)は、慎二(高橋一生)のクズっぷりを聞き、怒りだす。

 

さらに、ゴン(中村倫也)との出会いのエピソードを聞いて、凪の男との出会いが少女漫画過ぎると一人で盛り上がる。

 

しかし、ゴンの職業がクラブオーガナイザーだと知ると、住む世界が違いすぎるのであきらめた方がいいと凪に忠告する。

そして、出会いを求めて勝手に婚活パーティに申し込み、凪は強制参加させられてしまう。

 

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ 凪のお暇【第3話】動画

公式サイトの予告動画です。

 

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

高橋一生はクズだった

高橋一生さん、清々しいまでにクズですね。

なぜ付き合っていたかって?

それはカッコいいからでしょう。

しかも、職場の誰もがうらやむ彼氏だったわけなので、これは一種のブランドです。

当時の凪はブランド志向だったわけですね。

でも今は違います。

ブランドではなく質をみています。

本質として高橋一生さんが彼氏として相応しいのかどうかをちゃんと判断してほしいですね。

 

中村倫也はクズじゃないのか

高橋一生さんがクズなら中村倫也さんは大丈夫なのかというと、全然大丈夫じゃありませんね。

 

中村倫也さんはメンヘラ女製造機のようです。

 

こっちはこっちで悪気のないクズのようですね。

 

PR

 



ドラマの最新記事8件