まだ結婚できない男 結婚できない男2 ネタバレ 相関図 阿部寛 稲森いずみ 吉田羊 深川麻衣 塚本高史 奈緒 荒井敦史 平祐奈 美音 小野寺ずる 草笛光子 中川圭子 三浦理恵子 中川良雄 尾美としのり

  • 2019年9月21日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 690view

2019年10月8日(火)夜9時から放送されるドラマ「まだ結婚できない男(結婚できない男2)」あらすじ ネタバレ 出演者 相関図 見逃し動画 前作の無料視聴方法 についてご紹介します。

 

 

※誤って今回の「まだ結婚できない男(結婚できない男2)」のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ まだ結婚できない男 (結婚できない男2)  出演キャスト

 

桑野信介 演 – 阿部寛

岡野有希江 演 – 稲森いずみ

吉山まどか 演 – 吉田羊

戸波早紀 演 – 深川麻衣

村上英治 演 – 塚本高史

横田詩織 演 – 奈緒

丸山裕太 演 – 荒井敦史

中川ゆみ 演 – 平祐奈

太田留美 演 – 美音

山下香織 演 – 小野寺ずる

桑野育代 演 – 草笛光子

中川圭子 演 – 三浦理恵子

中川良雄 演 – 尾美としのり

 

ドラマ まだ結婚できない男(結婚できない男2) 相関図

f:id:tetsutylor:20190921145028p:plain

広告

 

ドラマ まだ結婚できない男(結婚できない男2) あらすじ

一級建築士事務所を営む桑野信介は、結婚するより独身の方がいいと思っている男。

かつて結婚を意識した女性、夏美とも結局はうまく行かず、50歳を越えて独身を謳歌していた。

 

そんなある日、自身を誹謗中傷する書き込みを相談しに行った弁護士事務所で吉山まどかと知り合う。

 

また、まどかの依頼人で離婚調停中の岡野有希江と知り合う。

 

さらに、隣の部屋には新たに若い女性で戸波早紀が越してくる。

 

偏屈で敵を作りやすい桑野の周りに、ひょんなことから現れた女性陣と、再びトラブルの雰囲気が漂ってくるのだった。

 

果たして桑野は結婚するのか、しないのか?

 

広告

 

ドラマ まだ結婚できない男(結婚できない男2) 動画

 

まだ結婚できない男(結婚できない男2) チェインストーリー 動画

今回は、前作「結婚できない男」との間をつなぐ、0.5話が配信されています。

 

 

広告

 

ドラマ 結婚できない男 見放題配信 

前作「結婚できない男」は、Huluで全話配信中です。

 Huluは申し込みから2週間は無料で視聴することができるので、放送開始前に前作を一気に見ておさらいしておきましょう!

 

 

 

まだ結婚できない男(結婚できない男2) 関連情報

情報入り次第、追記します。

 

広告