ドラマ ルパンの娘 4話ネタバレ考察 あらすじ 岸井ゆきの 追加レギュラー出演 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 山崎静代

ドラマ「ルパンの娘」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第4話】あらすじ

 

和馬(瀬戸康史)から強盗を倒した女の似顔絵を見せられた華(深田恭子)は何とかその場を繕って逃げ切る。

 

一方、和馬は警視総監の孫娘・橋元エミリ(岸井ゆきの)と見合いをすることになる。

 

わざとエミリに嫌われようとする和馬だったが、エミリから気に入られてしまう。

しかも華にも見合いの場を盗聴されて、上手くいっているように誤解されてしまう。

 

そのころ、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)は公開されたLの一族の似顔絵を見て、この程度の画ならバレないとホッとする。

 

そんな中、次のターゲットが決定。

国際ロマンス詐欺師とは?

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第4話】動画

www.instagram.com

 

ドラマ ルパンの娘【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

岸井ゆきのが登場

 

4話から登場する橋元エミリ、演じる岸井ゆきのさんはレギュラー出演となるようです。

 

メガネキャラというところをなぜ華とかぶせてきたのか謎ですが、奥手な思い込みが激しそうな女性って感じです。

 

普段は大人しいが、何かあると豹変しそうなタイプでもありますよね。

 

警視総監の孫、ということなので、案外、華の秘密を暴くのはエミリになるのかもしれません。

 

 

PR

 

山崎静代さんはゲスト出演

国際ロマンス詐欺に遭う女性役としてゲスト出演するのは山崎静代さんのようです。

 

相方の山里亮太さんはまさかのアンジェルム婚をしてしまいましたし、次はいつしずちゃんが結婚するのか、というのは話題になると思います。

 

ドラマの中の話とはいえ、そんな状況で結婚詐欺に遭うというのはあまり気持ちのいいものではないでしょうね。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 関連情報まとめ

過去の放送回、出演者情報などまとめました。

ドラマ ルパンの娘 2話ネタバレ考察 あらすじ 円城寺輝( 大貫勇輔 )登場 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ルパンの娘 3話ネタバレ考察 あらすじ 深田恭子 決め顔 悔い改めな!私服戦闘シーン注目 見逃し動画 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠 藤岡弘、 – 資産運用マンのブログ

 

 

ドラマの最新記事8件