ドラマ わたし旦那をシェアしてた 5話ネタバレあらすじ 黒木啓司 EXILE ダンス披露 赤楚衛二 秘密判明 感想まとめ 小池栄子 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた 最新話 インスタ

 赤がシェアハウスにやってきましたね。

www.instagram.com

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第5話】あらすじ

 

晴美(小池栄子)たちのシェアハウスに、加藤(黒木啓司)と名乗る男がやってくる。

メンタルトレーナーをしているという彼は、恭平(平山浩行)から加奈子(りょう)茜(岡本玲)らを頼むと言われていたという。

 

森が加藤と名乗りやってきたことに驚く秀明(赤楚衛二)だったが、晴美たちはおろか、文江(夏木マリ)まで加藤に言いくるめられて遺産を寄付するという流れになってしまう。

 

そんな中、文江から新たに出された課題は、「恭平と秀明の本当の関係は?」というものだった。

 

一方、美保(渡辺真起子)は、北神谷町未解決殺人事件を追っていた。

被害者遺族である秀明など事件関係者によると、事件は恭平のせいで起きたという。

  https://www.ytv.co.jp/danshare/story/  より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた【第5話】動画

 第5話の予告動画です。

 

わたし旦那をシェアしてた【第5話】ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

黒木啓司がダンス披露

殺し屋として3億円を狙い暗躍してきた森がついにシェアハウスに乗り込んできます。

 

森を演じる黒木啓司さんはEXILEに所属しているので、子どもたちとダンスを踊るというほっこりしたシーンもあります。

 

マンゴー体操はどうなったんでしょうね。

 

これまでのダークなイメージから一転しておしゃべりな詐欺師に扮してきており、別人のようです。

 

最終的にかなり取り乱してしまうようなので、もしかすると5話で退場してしまうかもしれません。

 

 

PR

 

恭平と秀明の関係

恭平が秀明の家族が殺害された事件に関与していたということが分かりました。

 

秀明が子どもの頃のことのようなので、秀明は相当つらい人生をこれまで歩んできたということになりますね。

 

未解決ということはまだ犯人は捕まっていないということです。

 

一体どんな事件だったんでしょうね。

 

しかも、警察としてもこの事件には恭平が関わっているとにらんでいます。

 

ますます深まる恭平の正体。

彼は一体何者なんでしょうね。

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第4話】関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 4話ネタバレあらすじ 小池栄子 入浴シーンより顔芸に注目 真相 黒幕 考察 感想まとめ 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR

 

ドラマの最新記事8件