ドラマ べしゃり暮らし 2話ネタバレあらすじ 渡辺大知 小芝風花 コンビネタは滑り覚悟 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎

ドラマ「べしゃり暮らし」第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「べしゃり暮らし」第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「べしゃり暮らし」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ べしゃり暮らし 最新話 インスタ

www.instagram.com

 

ドラマ べしゃり暮らし 2話 あらすじ

文化祭で大爆笑をとった上妻(間宮祥太朗)と辻本(渡辺大知)だったが、コンビとしてやっていくのか微妙な空気。

 

そんな中、辻本の元相方・静代(小芝風花)が上京。再び辻本とコンビを組もうとやってくる。

 

一方、辻本は上妻を本気にさせるために、デジタルきんぎょに引き合わせようとライブ会場へ。

 

そこへ居合わせた静代と辻本が急遽コンビを組んで舞台に立つことになった!

https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/story/0002/ より引用

 

PR

 

ドラマ  べしゃり暮らし 2話 動画

公式サイトの予告動画です。

 

ドラマ べしゃり暮らし 2話 ネタバレ考察

ここからは第2話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

駿河太郎は鶴瓶の息子

デジ金の金本を演じる駿河太郎さんは、鶴瓶師匠の息子さんですね。

2世俳優、と言っていいのか、とにかく2世芸能人です。

 

鶴瓶さんとは違って落語やお笑いの道には進まなかったものの、俳優としては父と同じ仕事を選んだということですね。

 

今回は大物漫才コンビ役、ということで、鶴瓶さんに対する想いみたいなものはあるんじゃないでしょうか。

 

PR

 

渡辺大知と小芝風花のネタは面白いのか

渡辺大知さんと小芝風花さんが演じるコンビ・シズジュンは、若手人気コンビだったのに解散してしまった、というポジション。

 

しかも、ブランクがあっても息のあったコンビネタを見せる、ということで、かなりのハードルだと思います。

 

このハードルが上がった中で爆笑をとるのは一流のコンビでも滑るフラグが立ってしまうくらいの状況なので、おそらく視聴者の爆笑をとるのは難しいでしょうね。

 

そもそも「べしゃり暮らし」自体が、お笑いを扱うドラマでありながら、コメディではなく人間ドラマなので、そのあたりの面白さは期待するのはかわいそうだと思います。

  

PR

 

ドラマの最新記事8件