NHK ドラマ だから私は推しました 3話 次回 愛はオタ活を世間に公表できるか ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 白石聖 桜井ユキ

NHK ドラマ「だから私は推しました」3話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第3話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「だから私は推しました」3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「だから私は推しました」3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ だから私は推しました【3話】最新話のネタバレ 予告動画

 情報入り次第更新します。

 

NHK ドラマ だから私は推しました【3話】最新話のあらすじ

 瓜田(笠原秀幸)を撃退したことでハナ(白石聖)との距離が縮まり喜ぶ愛(桜井ユキ)だったが、周囲にはまだ地下アイドルのオタをやっていることは黙っていた。

 

そんなある日、会社の同僚と一緒にいるところでハナに声をかけられてしまう。

 

果たしてそこでの愛の反応は・・・。

 

https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/html_doruota_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ だから私は推しました 最新話のインスタ

松田るかさんのインスタです。

www.instagram.com

 

 

NHK ドラマ だから私は推しました【3話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「だから私は推しました」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ だから私は推しました【3話】最新話のネタバレ考察

ここからは2話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

同僚と出くわした時の対応

オタであることを隠している桜井ユキさん演じる愛は、同僚にハナのことを何と紹介するのでしょうか。

 

アイドル、ということなんでしょうけど、どういう関係?と聞かれて、

ファンです、と答えることができるのか。

 

ハナが目の前にいるわけなので、ファンじゃないと言ってしまうと傷つけてしまうことになるので、正直に言うべきなんですが、果たして言えるのかどうか。

 

ずっとどうしようか迷っていたことなので、こんな形でいきなり答えを迫られるときついですよね。

 

瓜田が事件を起こすか

かなり怪しい雰囲気が漂ってきた瓜田ですが、やはり何か重大な事件を起こしてしまうのでしょうか。

 

おそらく、お金持ちではなく、ハナのために全財産を投げうってオタ活をしているんじゃないかと思います。

 

それだけ人生をかけてしまっているので、怖いものがありますね。

 

広告 

 

ドラマの最新記事8件