ドラマ 奪い愛夏 5話ネタバレあらすじ 杏と桜は恋人 松本まりか 水野美紀 関係の謎 小手伸也 小池徹平 見逃し動画 考察

ドラマ「奪い愛、夏」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「奪い愛、夏」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「奪い愛、夏」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ 奪い愛、夏【第5話】あらすじ

杏(松本まりか)の部屋と桜(水野美紀)の部屋がつながっていたことに困惑する椿(小池徹平)

 

そこには驚くべき桜と杏の関係が隠されていた。

 

二人は恋人同士だったというのだ。

 

驚愕の事実を知り、椿は杏を連れて人里離れたところにある姜(テジュ)が手配した空き家へ逃げるように移り住む。

 

しかし桜の執拗な追跡からは逃れることができず、椿も精神的に追い詰められていく。

 

PR

 

ドラマ 奪い愛、夏【第5話】ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

テンポ早すぎ

4話から一気に椿と杏がいびられていじめられていくのか、と思いきや、なんと椿が1億円の借金を返してしまいましたね。

 

これでこの先どうなるの?と思ってしまいましたが、一番怪しかったあの桜の家にある開かずの部屋の扉の謎が明かされました。

 

このテンポの速さは異常ですね。

 

「あなたの番です」もすごいテンポで話が進んでいきますが、それをしのぐスピード間ではないでしょうか。

 

5話からは第2章がスタートするとのことで、楽しみですね。

 

杏と桜の関係は

桜の辛い生い立ちから考えると、恐らく杏とは別れて暮らしていた姉妹とかなんじゃないでしょうか。

 

そして、桜は辛い人生を、杏は裕福な人生を送ってきたんじゃないでしょうか。

 

自分が辛い人生を送ったのは杏のせい。

その杏を監視して彼女を地獄へ突き落とそうというのが桜の狙いなんじゃないでしょうか。

 

PR

 

 

姜の正体

テジュさん演じる姜に、空き家を紹介してもらって移り住むことになるようですが、なんで海外からきてる姜がそんな隠れ家みたいなところをもっているんですかね?

 

これは怪しすぎるでしょうね。

 

 もしかすると、田中みな実さん同様、味方のふりして実は彼も裏切っているという可能性が高いですね。

 

 

ドラマ 奪い愛、夏 関連情報まとめ

これまでの放送、関連情報をまとめました。

 

ドラマ 奪い愛夏 2話ネタバレあらすじ 水野美紀 鼻 小手伸也 ケツバット 松本まりか 夫監禁 田中みな実 スパイ 全員ヤバい 見逃し 考察 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 奪い愛夏 3話ネタバレあらすじ 名セリフ ここにいるよ~!水野美紀 田中みな実 怪しい行動 小手伸也 松本まりか 小池徹平 見逃し 考察 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 奪い愛夏 4話ネタバレあらすじ 浮気バレ 田中みな実 正体表し 松本まりか いじめに参戦 小手伸也 顔芸 水野美紀 帽子アクション コンビ最高 見逃し 考察  資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件