ドラマ 偽装不倫 9話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 強行手段に 桐山漣 瀬戸利樹 仮面ライダーネタ 宮沢氷魚 記憶障害 杏 仲間由紀恵 MEGUMI 田中道子

  • 2019年8月29日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 21view

ドラマ「偽装不倫」9話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」9話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」9話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  9話 最新話のインスタ

公式インスタより。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 偽装不倫 9話 最新話のあらすじ ネタバレ

丈(宮沢氷魚)と別れて新しい生活を始めていた鐘子(杏)に新しい出会いが。

ワイナリー会社の御曹司である藤堂(桐山漣)と知り合い、まさ子(田中道子)の後押しもあってデートすることになる。

 

一方、風太(瀬戸利樹)と別れた葉子(仲間由紀恵)は賢治(谷原章介)との関係を修復しようと努力していた。そんな時、美容院で思いがけずに風太と再会することに?!

 

そのころ街中でまさ子は、偶然、丈らしき人物を見かける。

スペインから丈が戻っていることを知った鐘子は、灯里(MEGUMI)の店を訪れ、丈に再会するが、思わぬ言葉をかけられてしまう。

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 9話 最新話の動画

第9話の予告動画です。

 

 

ドラマ 偽装不倫 9話 最新話のネタバレ考察

ここからは9話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

谷原章介の笑顔が怖い

前回、ついに感情を露わにして怒りをぶつけた谷原章介さん演じる賢治。

 

せっかく買ってきた美味しそうなケーキをバーンと薙ぎ払ってしまったのは怖かったですね。

 

今まで夫の笑顔になれていた葉子は自分がしてしまったことへの後悔から、今度は葉子が作り笑いで関係を修復しようとするという展開に。

 

お互いが作り笑いの夫婦ってどうなの?と鐘子は思っているんじゃないでしょうか。

 

それにしても賢治は葉子のことを許すことができるんでしょうかね。

 

そもそも笑顔の裏に隠されたモラハラチックな性格もあるので、どこでまた豹変してしまうかわかりません。

 

無理やり葉子と関係を迫る、という強行な手段に出てきたり、とかいうハードな展開になったりしないか心配ですね。

 

仮面ライダー桐山漣が登場

菅田将暉さんとのW主演で、仮面ライダーWを演じた桐山漣さんが登場です。

 

多部未華子さん主演のドラマ「これは経費で落ちません」にも準レギュラーで出演されているので、同時期に二つのドラマに出演とはすごいですね。

 

ちなみに、風太を演じる瀬戸利樹さんは、仮面ライダーエグゼイドのセカンドライダー、仮面ライダーブレイブ、鏡飛彩役として出演されていた方なので、これで仮面ライダーが二人もそろったことになります。

 

2人が絡むシーンがあるのかどうか、注目したいと思います。

 

丈が記憶障害

宮沢氷魚さん演じる丈は、どうやら無事に手術が成功したようで良かったですね。

 

ただし、それが影響してか、鐘子のことを忘れてしまっているようです。

 

これは、少女漫画にありがちな、「ヒロインと過ごした数か月間の記憶がすっぽり抜け落ちてる」的な展開ではないでしょうか。

 

ベタな設定は大歓迎なのでよいのですが、ここからどうやって二人が関係を構築していくのか、というところが脚本の腕の見せ所だと思うので、注目したいと思います。

 

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

ドラマ 偽装不倫 8話 次週 ネタバレ あらすじ 眞島秀和 ゲイ説 谷原章介 背後からの視線が怖い 杏 宮沢氷魚 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 7話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 瀬戸利樹 直接対決で修羅場 ごくせんカップル破局か 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 6話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 不倫を確信 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 5話 次週 ネタバレ あらすじ 3年A組 とコラボ 富田望生 セリフに注目! 眞島秀和 ゲイ裏設定 谷原章介 ホラー 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ