Huluオリジナル 304号室・北川澄香(真飛聖)|あなたの番ですスピンオフ「扉の向こう」を無料で視聴!

ドラマ「あなたの番です」のHuluオリジナルストーリー「扉の向こう」の第3話が配信されました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

今回は304号室の真飛聖さん演じる北川澄香の知られざる日常が明かされます。

 

交換殺人ゲームのことはよくわかっていない澄香ですが、石崎洋子から言われた「子供への影響についてあなたに言われるとは思いませんでした」という言葉が気になっていましたね。

 

これまで息子のそら君のことをしっかり見てあげられていなかったことについては本人も相当悩んでいたようなので、親子の関係を見直すきっかけが描かれるのでしょうか。

 

次週が楽しみですが、本編では語られていない裏の情報がこのHuluオリジナルストーリーに隠されているようなので、見逃せないかも。

 

2019年5月5日(日)配信 ストーリー あらすじ 

 

304号室の住人・北川澄香(真飛聖)は、人気ラジオパーソナリティとして毎日働くキャリアウーマンであり、一児の母でもあるシングルマザー。

息子のそら(田中レイ)は、そんな仕事ばかりの母に寂しさを覚えつつも、甘えることなくしっかりしようと頑張っていました。

しかし、ある日、そらが意外な行動にでるのだった・・・。

 

 

こどもの日に配信されるだけにうってつけのキャスティングですが、どうか本編とは違ってハートフルな内容になってくれていることを願うばかりです。

 

 Huluは申し込みから2週間は無料で視聴することができます。

広告 

 

とりあえず気になるなら視聴してみて、2週間で辞めるのもありですね。

 

 

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマの最新記事8件