ドラマ 最愛 相関図 吉高由里子 松下洸平 井浦新​ 薬師丸ひろ子 及川光博 奥野瑛太 光石研 佐久間由衣 津田健次郎 岡山天音 水崎綾女 田中みな実 高橋文哉 酒向芳 茅島成美 宮下かな子 柊木陽太 朝井大智

2021年10月 夜22時00分からTBSで放送されるドラマ「最愛」の相関図 出演キャスト あらすじ ネタバレについて紹介します。

吉高由里子さん主演によるオリジナルドラマです。

果たして事件の真相は?

 

※誤って今回のドラマ「最愛」ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

ドラマ 「最愛」 相関図

ドラマ「最愛」の相関図を作成しました。

ドラマ 最愛 相関図

広告

ドラマ「最愛」出演キャスト

朝宮梨央→ 真田梨央 演 – 吉高由里子
宮崎大輝 演 – 松下洸平
加瀬賢一郎 演 – 井浦新​
真田梓 演 – 薬師丸ひろ子
後藤信介 演 – 及川光博
真田政信 演 – 奥野瑛太
児島彩夏 演 – 宮下かな子
朝宮達雄 演 – 光石研
朝宮秋子 演 – ?
長岡恵 演 – 茅島成美
朝宮優(過去) 演 – 柊木陽太
桑田仁美 演 – 佐久間由衣
山尾敦 演 – 津田健次郎
藤井隼人 演 – 岡山天音
長嶋透 演 – 金井成大
高城隆之介 演 – 菅原健
青木菜奈 演 – 水崎綾女
渡辺康介 演 – 朝井大智
橘しおり 演 – 田中みな実
情報屋 演 – 高橋文哉
渡辺昭 演 – 酒向芳

ドラマ「最愛」あらすじ

今から15年前の2006年。真田梨央は、岐阜県白川郷で梨大学寮夫を務める父・朝宮達雄と事故による記憶障害を持つ異母弟・優とともに暮らしていた。

陸上部のエースである宮崎大輝に思いを寄せつつ、梨央は弟の記憶障害を治療するための薬を開発したいと、東京の大学を目指していた。

そんなある日、大学寮に友人を訪ねてきた渡辺康介と会話していた梨央は、突然、意識を失って倒れてしまう。

目を覚ました梨央は、記憶が混沌とする中で、血の付いたシャツや父・達雄の不審な行動にうろたえるものの、東京の大学に進学する。しかし、達雄がくも膜下出血で急死したことで、優を祖母の長岡恵に預け、梨央は離婚して疎遠になっていた実母・真田梓を頼りに東京で暮らすことになる。

一方、渡辺康介の行方はわからなくなってしまっており、梨央は記憶が戻らないことで大きな不安を抱えて暮らすことになる。

そして、康介が失踪したまま、なんと大学陸上部内で大麻汚染の不祥事と、康介による複数の女性への性的暴行が明らかになる。

梨央は、騒動が落ち着つくのを待って白川郷に帰る。そこで、意識を失って倒れた日の一部始終を優が携帯で動画を撮影していたことを知る。その動画は、康介が意識を失った梨央を襲い、それを見た優が彼を杭で刺す姿が映っていた。

衝撃を受けた梨央は、動画を消去して優と東京で一緒に暮らす提案をするが、5年後に優は失踪してしまうのだった。

あれから15年後、梨央は「真田ウェルネス」の代表取締役社長となり、大輝は刑事となっていた。

そして、康介の白骨化遺体が発見されたことに続き、東京都では康介の父・昭の遺体が発見されるのだった。

ドラマ「最愛」関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめていきます。

ドラマ 最愛 3話&4話 あらすじネタバレ伏線考察 脅迫犯は我が家谷田部 桑子は大輝が好き 渡辺昭殺害は複数犯説

ドラマ 最愛 5話 6話 あらすじネタバレ考察 手が事件のカギ 達雄の遺体遺棄に協力者 田中みな実は死んでいない

ドラマ 最愛 6話 7話 あらすじネタバレ考察 真犯人は薬師丸ひろ子 水崎綾女 田中みな実はフェイク 遺体遺棄は岡山天音

ドラマの最新記事8件