ドラマ 親バカ青春白書 4話&5話 一発屋根来が改心 中川大志と永野芽郁がデート あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「親バカ青春白書」第4話の感想、第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

   

 

※誤って今回の「親バカ青春白書」5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ 親バカ青春白書【5話】あらすじ

美咲(小野花梨)とガタロー(ムロツヨシ)が自宅で一緒に暮らすことで距離感がおかしくなってきていると不安になるさくら(永野芽郁)。

さらに、そのことを相談した寛子(今田美桜)とハタケ(中川大志)の距離感も気になり、どうしていいのかわからなくなってしまう。

一方、youtubeは更新しているものの、連絡が取れない根来(戸塚純貴)が心配になったガタローは、根来に会いに行く。

そんな中、さくらとハタケの間を取り持とうとする寛子は、二人をサプライズでデートさせることに。しかし、それを察知した親バカガタローが、一緒についていくことになる。

 

ドラマ 親バカ青春白書【5話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ 親バカ青春白書 第4話 感想 第5話 ネタバレ考察

ここからは第4話の感想と第5話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

一ノ瀬ワタル登場

美咲の元ヤン時代の元カレとして博多からやってきた男を、一ノ瀬ワタルさんが演じました。

見るからに乱暴者といった雰囲気で、ガタローを殴る寸前まで行きましたが、最後は小野花梨さんの飛び蹴りでノックアウトされ、正座で復縁を迫るということになりました。

緊迫感のあるいつもと違う雰囲気のシーンとなっていたのではないでしょうか。

 

一発屋根来が改心

戸塚純貴さん演じる根来が、youtubeでヒットする動画を上げることができずかなり病んできていますね。

一般人から一発屋とディスられてかなりへこんでしまうようですが、そこをガタローが救うという展開です。

まさにアオハルな展開ですね。これで再び以前の根来に戻ることができるのか。

 

中川大志と永野芽郁がデート

中川大志さん演じるハタケの胃袋をエビグラタンでがっちりつかんだ永野芽郁さん演じるさくらが、次回はデートで一気に距離を縮めます。

これですんなりと交際へと進めればいいのですが、ガタローがどう出てくるか注目です。

 

ドラマ 親バカ青春白書 第5話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

hulu

 

ドラマ 親バカ青春白書 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 親バカ青春白書 3話&4話 鬼滅の刃コラボ 永野芽郁 竈門禰豆子コスプレ ゲストは清野菜名 仲野大賀 矢本悠馬 橋本環奈 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 親バカ青春白書 2話&3話 メレブ 勇者ヨシヒココラボ 新垣結衣 安心だ エプロンガッキー 永野芽郁 今田美桜 勝つのはどっち あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 親バカ青春白書 1話&2話 新垣結衣の浴衣 まぐろやネゴロTV本当にあった 今日から俺はコラボ 磯村勇斗 佐藤二朗 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 今日から俺は 特別編 相関図 賀来賢人 伊藤健太郎 橋本環奈 清野菜名 仲野大賀 矢本悠馬 鈴木伸之 磯村勇斗 桜井日奈子 新川優愛 若月佑美 ムロツヨシ 平埜生成 中村倫也 柳楽優弥 山田孝之 山崎賢人 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件