ドラマ 監察医朝顔 4話ネタバレあらすじ 舞台女優 神野三鈴 救急救命医役ゲスト出演 見逃し動画 事件真相 考察 感想 上野樹里 風間俊介 本間彩子

ドラマ「監察医 朝顔」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「監察医 朝顔」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「監察医 朝顔」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 監察医朝顔 最新話 インスタ

 上野樹里さんの公式インスタより。風間俊介さんも食べていたおにぎり。ほぐれおにぎりの提灯。スタッフさんと。

www.instagram.com

ドラマ 監察医朝顔【第4話】あらすじ

東北を訪れていた平(時任三郎)は、自分が見つけた腕時計が、被災者遺族の方の大事なものだと聞かされて感慨深いものがこみ上げてくる。

その時、義父・浩之(柄本明)が現れる。

 

一方、朝顔(上野樹里)と桑原(風間俊介)は、青酸化合物を服毒して死亡した松田千佳(本間彩子)の捜査にあたっていた。

 

部屋に残されていたパソコンを調べた結果、山倉(戸次重幸)や森本(森本慎太郎)は「おクスリ学院」というサイトが怪しいことを突き止める。

 

そんな中、事件は思わぬ方向へと進み、なんと朝顔が意識不明の重体となり、救急搬送されることに。

 

朝顔の命は救急救命医の小野寺(神野三鈴)に預けられることに!

 

https://www.fujitv.co.jp/asagao/story/index.html より引用

 

PR

 

ドラマ 監察医朝顔【第4話】動画

 

 

ドラマ 監察医朝顔【第4話】ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 神野三鈴さんがゲスト出演

 舞台女優として一線で活躍してきた神野三鈴さんがゲスト出演。

 

神野三鈴さんといえば、三谷幸喜監督の舞台に多数出演されており、紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞されたこともある演技派女優さんです。

 

2016年ごろからテレビドラマにもちょこちょこ出演されるようになり、「小さな巨人」の刑事課長役、「ブラックペアン」の看護師長役などを演じています。

 

今回は朝顔の命を救うことになる救急救命医役ということで、終盤で登場して美味しいところをさらっていってくれるようです。

 

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

平と浩之の和解は

東北を訪れていた平と、そこに現れる浩之。

 

これまで妻であり娘の死をめぐって冷戦状態だった二人ですが、ここにきて少しずつ和解に向けての歩み寄りが進むのではないでしょうか。

 

どうやら、朝顔が東北に足を向ける前に、まずはこの二人が和解したことがきっかけとなっていくような気がします。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件