ドラマ ボイス110 8話 次回 ネタバレあらすじ ECU内通者 裏切者 安井順平 八嶋智人似 真木よう子 私服 伊勢谷友介 悪過ぎ 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久

ドラマ「ボイス110緊急指令室」8話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

  

それではドラマ「ボイス110緊急指令室」8話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ボイス110緊急指令室」8話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ ボイス110緊急指令室  8話 最新話のネタバレ

情報入り次第更新します。

www.instagram.com

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 8話 最新話のあらすじ

上杉渉(手塚とおる)が変死体で発見され、手掛かりが途絶えたことに落胆する樋口(唐沢寿明)だったが、妻(菊池桃子)が不倫をしていたかもしれないということにも大きなショックを受けていた。

 

そんな中、上杉と本郷ホールディングスのつながりと、沖原(木村祐一)が殺された事件から、捜査線上には本郷雫(伊勢谷友介)が浮かび上がってくる。

 

一方、警察の情報が洩れているのはECU内部にいる内通者であるということに気づいたひかり(真木よう子)だったが、その矢先、ひかりは雫の襲撃をうけることに。

 https://www.ntv.co.jp/voice/story/ より引用

 

広告 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 8話 最新話の動画

第8話のPR動画です。

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 8話 最新話のネタバレ考察

ここからは8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

ECUの内通者は落合 

第7話で、ひかりが早川亮二の資料を見ていたときに、緊急入電があった瞬間、ヘッドフォンを外して席を外す落合副室長。

 

皆さん、見逃しませんでしたよね?

 

あれは確実に内通者として立ち回った瞬間だったと思います。

 

落合を演じる安井順平さんですが、元科捜研だということなので、当時から黒いつながりがあり、ひかりの監視役として最初からECUに送り込まれていた可能性がありますね。

 

ちなみに今回の安井順平さん、八嶋智人さんと勘違いしてしまうくらい似せてきています。

 

セリフが少ないので余計に見た目だけで判断してしまうので、佇まいと表情が八嶋さんに見えてしまいます。 

 

真木よう子の私服 

第7話から、警察の制服だけでなく、私服で行動するシーンが増えてくるようです。

 

制服ではわからなかったスタイルの良さが強調されてくるので、ファンにとっては嬉しい変化ですね。

 

ただ、私服と言っても本当の私服ではなく、外回りの仕事のためのスーツ姿なので、できれば休日のひかりのファッションというのも見てみたいものですね。

 

伊勢谷友介が悪すぎ 

ついに顔が明らかになった真犯人、雫役の伊勢谷友介さんですが、顔が悪すぎます。

 

悪いっていうのは、悪人顔過ぎるということです。

 

めちゃくちゃ悪いこと考えてそうな笑みを浮かべてるし。

 

落ち着いた表情しておいて、いきなりフォークでアニキの手をぶっ刺してしまうし。

 

この悪人が最後には唐沢寿明さんによって逮捕されるところを期待したいと思います。

 

広告

 

 

ドラマ ボイス110緊急指令室 関連情報 まとめ

ドラマの関連情報まとめました。

ドラマ ボイス110 7話 次回 ネタバレあらすじ 真犯人やっぱり 伊勢谷友介 裏切り者 安井順平 八嶋智人じゃないよ 見逃し動画 考察 小市慢太郎 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 6話 次回 ネタバレあらすじ やっぱり真犯人は 伊勢谷友介 手塚とおる フェイクだった 見逃し動画 考察 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 5話 次回 ネタバレあらすじ 手塚とおる 共犯 伊勢谷友介 真犯人 見逃し動画 考察 真木よう子 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 ソニン – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 4話 最新話ネタバレあらすじ 伊勢谷友介 顔バレはいつまで引っ張るのか 見逃し動画 考察 真木よう子 森永祐希 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 3話 最新話ネタバレあらすじ 真犯人 伊勢谷友介 真木よう子 を生き埋めに 誘拐犯は 森永祐希 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 石橋菜津美 矢作穂香 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ボイス110 2話 最新話ネタバレあらすじ 真木よう子 滑舌 大丈夫か 真犯人 伊勢谷友介 見逃し動画 考察 唐沢寿明 増田貴久 – 資産運用マンのブログ 

ドラマの最新記事8件