ドラマ べしゃり暮らし 7話ネタバレあらすじ ヒューマンビートボックス Daichi 見逃し動画 間宮祥太朗 渡辺大知 矢本悠馬

  • 2019年9月1日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 20view

ドラマ「べしゃり暮らし」第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「べしゃり暮らし」第7話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「べしゃり暮らし」第7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

[:コンテンツ]

ドラマ べしゃり暮らし 最新話 インスタ

ヒューマンビートボックスの第一人者、Daichiさんが出演です。

www.instagram.com

ドラマ べしゃり暮らし 7話 あらすじ

 

YCAに入学した圭右(間宮祥太朗)たち。

 

子安(矢本悠馬)と辻本(渡辺大知)とともに3人でトリオ漫才として「漫才新人グランプリ」に挑むことに。

 

そんな中、グループ内でうまく立ち回れることができずに苦戦していた見切り発車の北川(Daichi)は、隠された才能を発揮していく。

 

はたして圭右たちはこの苦境をのりこえることができるのか

https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/story/000 より引用

 

PR

 

ドラマ  べしゃり暮らし 7話 動画

公式サイトの予告動画です。

 

ドラマ べしゃり暮らし 7話 ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

ヒューマンビートボックス Daichi

見切り発車の北川を演じるのは、プロのヒューマンビートボックスであるDaichiさんです。

 

マスクをつけると引っ込み思案な性格が解消され、自分の才能を遺憾なく発揮できるという役どころです。

 

筋肉ロボの動きをヒューマンビートボックスで再現するという素晴らしい技術ですね。

 

笑いというか、ネタとして面白いですよね。

 

PR

 

 

ドラマ  べしゃり暮らし 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

ドラマ べしゃり暮らし 2話ネタバレあらすじ 渡辺大知 小芝風花 コンビネタは滑り覚悟 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 3話ネタバレあらすじ あな番 殉職 神谷 浅香航大 漫才コンビ るのあーるで復活 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 4話ネタバレあらすじ ねずみ花火が上妻に謝罪 徳永えり 遊井亮子 助演女優に注目 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 5話ネタバレあらすじ デジタルきんぎょ 藤川 凍死 全裸死体で発見 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 尾上寛之 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 6話ネタバレあらすじ 藤川の死 金本が語るコンビとは 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 尾上寛之 – 資産運用マンのブログ

PR