ドラマ アンサングシンデレラ 4話&5話 今週の瀬野 田中圭 キャラ崩壊 石原さとみ過去 田中美里登場 あらすじネタバレ

ドラマ「アンサングシンデレラ」第4話の感想、第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

田中圭さん演じる瀬野のことを中心にまとめています。

 

※誤って今回の「アンサングシンデレラ」5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【5話】あらすじ

父、太一(伊武雅刀)の容態が急変したことで、それまで告知を渋っていた『娘娘亭』店主、辰川(迫田孝也)が、葵みどり(石原さとみ)と樹里(久保田紗友)の話を聞いて、ついに決心する。

医師・畑中(長谷川朝晴)からの告知と、みどりの説得をうけ、抗がん剤の治療を決めた太一。

樹里は太一と一緒に、これからやりたいことのリストを作り、野球を見に行くということを考える。

癌患者と向き合うことで、みどりはかつて病院薬剤師・清水佐緒里(田中美里)からの言葉を思い出していた。

 

PR

 

ドラマ アンサングシンデレラ【4話】田中圭まとめ

第4話の瀬野、田中圭さんのハイライトのイラストです。

f:id:tetsutylor:20200807114700p:plain

 

ドラマ アンサングシンデレラ【5話】 ネタバレ考察

ここからは第4話の感想、第5話の展開予想、考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

田中圭のキャラが崩壊

初回や第2話ではかなりクールな先輩薬剤師としての姿を見せていた田中圭さん演じる瀬野ですが、回が進むごとに裏の顔を見せ始めました。

 

裏と言っても、悪い意味ではなく、ツンデレのデレの方を出してきているという感じです。

 

第4話では、石原さとみさん演じる葵の背後からそっと近づいて、抱えている問題を共有しようとしてみたり、深夜まで調べ物をして居眠りしていたところにブランケットをそっとかけてあげたりと、優しい姿を前面に押し出してきています。

 

また、井之脇海さん演じるハクとのやり取りでは、かなりお茶目な変顔まで披露するなど、初登場シーンからは想像もつかないような人間味あふれる姿を見せてくれています。

 

これって、もしかすると脚本には無かった設定を田中圭さんがアドリブでキャラ変させていっているのではないかと思ってしまいます。

 

第5話では、仲間とともに嬉々として草野球に興じる姿をみせるなど、当初のクールな先輩というキャラは完全に崩壊することになりそうです。

 

石原さとみ過去 田中美里 がキーパーソン

第5話には、田中美里さん、長谷川朝晴さんがゲスト出演されます。

田中美里さんは、石原さとみさんの過去に深くかかわっているキーパーソンとして登場するようなので注目です。

なぜ、石原さとみさんは患者と深くかかわることができない病院薬剤師になったのか、その謎の真相が、田中美里さんとの過去の交流の中で少しずつ描かれていくようです。

田中美里さん、おそらくめちゃくちゃ良い人の役なんでしょうね。

田中圭さんといい、今回のドラマでは田中さんが良い人を演じるという流れのようですね。

 

ドラマ アンサングシンデレラ 見逃し配信

アンサングシンデレラ【5話】の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【4話】関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

  

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ アンサングシンデレラ 3話&4話 瀬野の過去 小野塚にアドバイス あらすじネタバレ ゲスト 悪女 久保田紗友 – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ 2話&3話 清原翔 代役 成田凌 正体は薬剤師 あらすじネタバレ ゲスト 浅利陽介 – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ あな番キャスト4人登場 田中圭 西野七瀬 金澤美穂 前原滉 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

相棒18 6話&7話ネタバレあらすじ感想 浅利陽介は結婚している 相手は比嘉愛未ではない 反町隆史 水谷豊 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

ドラマ あなたの番です 続編ネタバレあらすじ 未回収伏線 赤池幸子殺人犯 真犯人 江藤祐樹説 尾野ちゃん水城狙い説 石崎親子白い道着の謎 南が黒島沙和殺害説 展開予想 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件