ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 1話&2話 カイ君&ジロちゃん コンビ あらすじネタバレ 中島健人 平野紫耀 上白石萌音 真木よう子

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第1話の感想、第2話のあらすじ、ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図を作りました。

整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

  

それではドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第1話の感想と第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「未満警察 ミッドナイトランナー」2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【2話】あらすじ

柴本(加藤雅也)が小暮(松永拓野)に里佳(木﨑ゆりあ)を殺せと命じているようだった。

快(中島健人)と次郎(平野紫耀)は久々の外泊を満喫するため、マッチングアプリで知り合った女性とデートすることに。

しかし、待ち合わせの時間になっても女性たちは現れず、仕方なく二人で遊ぶことにする。

そのとき、すれ違った女性・亜未(上白石萌音)がなんと目の前で拉致されてしまった。

今回は事件発生直後に警察へ連絡することを選び、ちょうど別件の捜査に向かおうとしていた柳田晋平(原田泰造)と、稲西結衣(中村ゆり)に話を聞いてもらおうとする。

片野坂教官(伊勢谷友介)の生徒ということで話は聞いてもらえたものの、捜査はしてもらえない状況に居ても立っても居られなくなった二人。

思わず警察を飛び出して事件現場に戻っていく。 

 

PR

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー【2話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第1話 感想 第2話 ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

カイ君とジロちゃん

中島健人さん演じる本間快の愛称は「カイ君」、平野紫耀さん演じる一ノ瀬次郎は「ジロちゃん」ということが判明しました。

 

これからはカイ君&ジロちゃんのコンビでの活躍が期待されますね。

亀梨和也さんと山下智久さんのドラマ「野ブタをプロデュース」の修二と彰のように、長く語り継がれるコンビとなってほしいです。

 

ボイス 真木よう子と伊勢谷友介が入れ替わり

ドラマ「ボイス110」で、犯人役だった伊勢谷友介さんが警察官、警官だった真木よう子さんが犯人と、真逆の役どころで出演していたのが面白かったですね。

 

真木よう子さんと鈴木梨央さんがゲストで1回だけで終わりなの?という意見がSNSでも見られていたので、できればまた出演してほしいですね。

 

上白石萌音がゲスト

佐藤健さん主演のドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大ヒットして話題となった上白石萌音さんがゲスト出演です。

 

今回はギャルっぽい感じでの役どころなので、また違った感じですね。

 

犯人役の加藤雅也さんとの絡みがどうなるのか楽しみです。

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 第2話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ 未満警察 ミッドナイトランナー 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

 ドラマ ボイス 110緊急指令室 あらすじネタバレ キャスト相関図 真犯人 謎 最終回までの考察 伊勢谷友介 唐沢寿明 真木よう子 菊池桃子 増田貴久 木村祐一 石橋菜津美 矢作穂香 小市慢太郎 YOU 田村健太郎 安井順平 鳥越壮真 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 相関図 上白石萌音 佐藤健 瀧内公美 吉川愛 平岩紙 山本耕史 渡邊圭祐 堀田真由 片瀬那奈 黒羽麻璃央 香里奈 蓮佛美沙子 住田萌乃 あらすじネタバレ 恋つづ – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件