嵐にしやがれ 6月27日 松本潤 佐藤健 松丸亮吾 謎解き対決 初コラボ動画 ネタバレ

2020年6月27日(土)21時から放送の「嵐にしやがれ」に佐藤健さんが松丸亮吾さんとのクイズ対決で出演されます。

 

嵐と佐藤健というこれ以上ないくらいの最強コンテンツで、高視聴率は必至!

 

今回は、佐藤健さんと松丸亮吾さんが対決した公式youtube動画をご紹介します。

 

 

 

嵐にしやがれ 6月27日 内容 

6月27日の「嵐にしやがれ」は、佐藤健さん以外にもゲストが出演。

歌手のAIさんと安室奈美恵さんとのマル秘エピソードが語られました。

 

また、最近は公式youtubeやインスタでトレーニング動画を挙げまくっている女優の仲里依紗さんが登場。

筋肉痛必至のハードワークに櫻井翔さんが挑みました。

 

そして、隠れ家に佐藤健さんが芸能界の謎解き王として参戦!

松本潤さんと吉村さんとともに、松丸亮吾さんの激ムズ問題に挑戦しました。

果たして結果は?!

 

 

広告

 

 

 

松丸亮吾 インスタ 佐藤健 初コラボ  

松丸亮吾さんが6月12日に佐藤健さんの公式YouTubeチャンネルと、自身の公式youtubeチャンネル「松丸亮吾のひらめきラボ」で初コラボ 「佐藤健×松丸亮吾
 リモート謎解きチャレンジ!」を配信したときのインスタです。

 

前編を佐藤健さんが配信し、後編を松丸亮吾さんが配信しました。

www.instagram.com

 

松本潤×佐藤健×松丸亮吾 謎解き対決 動画  

松本潤さん、佐藤健さん、松丸亮吾さんの謎解き対決は、佐藤健さんの完勝でした。

 

松丸亮吾さんがこの日のために温めていたという問題をあっさり正解すると、超激ムズ問題と言われ、松本潤さんがギブアップしてしまった問題を、なんと1分ほどで正解してしまいました!

 

これには松本潤さんも「尊敬する人、佐藤健。」と思わず呟いていました。

 

もはや佐藤健さんはナゾトキキングです。

youtu.be

 

この記事の関連情報

佐藤健 ブラッディマンデイ キャストあらすじネタバレ 三浦春馬 成宮寛貴 川島海荷 田中哲司 吉瀬美智子 片瀬那奈 徳永えり 滝藤賢一 松重豊 野間口徹 江口のりこ 芦名星 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも スペシャルダイジェスト版 第2弾4月21日放送 佐藤健 おうちで一緒に見よう!ネタバレ感想 – 資産運用マンのブログ

嵐ARASHIインスタストーリーを毎日更新!メンバーが日替わり担当!見方と注意点まとめ!木曜と日曜は? – 資産運用マンのブログ

綾瀬はるか 櫻井翔が絶賛!足湯たんぽ! あったかい&ぷにぷにの履き心地が最高!【嵐にしやがれ速報】 – 資産運用マンのブログ

 

広告