病室で念仏を唱えないでください 9話&10話最終回 ゲストは谷花音 片寄涼太 ネタバレあらすじ感想

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第9話の感想、第10話最終回のネタバレと展開予想を含めて、今後の展開を考察します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

それではドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第9話の感想、第10話最終回のネタバレや考察を紹介していきます。

 

dorama-kousatsu365.com

 

※誤って今回の「病室で念仏を唱えないでください」第10話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

 ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 最新話 インスタ

ドラマの公式インスタより。

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください【第10話最終回】あらすじ

通り魔事件が発生し、松本(伊藤英明)・吉田(谷恭輔)・田中(片寄涼太)・児嶋(松本穂香)・長見(うらじぬの)ら救命救急センターの面々がドクターカーで現場に急行した。
心臓部を刺されてショック状態の被害者・木村敦子(菅井玲)の傍では、娘の尚(谷花音)が必死に母に呼び掛けていた。 
すると、近くで刃物を持った犯人の男を見た松本は、思わず犯人に駆け寄り揉み合うことに。

そして、犯人も重傷をおってしまう。
あおば台病院に搬送された犯人と敦子の緊急手術が行われたが、敦子の娘・尚に松本は「なぜ、犯人を助けるのか」と強く責められてしまう…。

そんな中、憲次(泉谷しげる)が、自宅で倒れ搬送されて来た。
ガン治療に前向きに取り組んできた矢先のことだった。
すでに、ガンが転移して治験薬が効かなくなっていると担当医から聞いた松本は、意を決して自ら憲次に話をする覚悟を決める。
 

広告

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください【第10話最終回】動画

第10話最終回の予告動画です。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 第9話 感想 第10話最終回 ネタバレ考察

ここからは第9話の展開と第10話最終回の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

片寄涼太さんの先生姿もこれで見納めです。

今のうちに見ておきましょう。

 

最終回には、谷花音さんが出演。

子役として一世を風靡した谷花音さんもすでに15歳になりました。

 

今後は女優として活動していくのでしょうか。

 

 




ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

30日間無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

病室で念仏を唱えないでください 8話&9話 ネタバレあらすじ感想 片寄涼太 かわいい 田中先生 – 資産運用マンのブログ

病室で念仏を唱えないでください 7話&8話 ネタバレあらすじ感想 片寄涼太 レモンサワー飲む田中 – 資産運用マンのブログ

 病室で念仏を唱えないでください 5話&6話 ネタバレあらすじ感想 ゲスト 藤井隆 吉沢悠 – 資産運用マンのブログ

 病室で念仏を唱えないでください サッカー元日本代表 本並健司が出演 腎臓破裂 3話&4話 ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ

 病室で念仏を唱えないでください 唐田えりか 不倫で降板 引退か 公式サイト インスタ削除 2話&3話 ネタバレあらすじ感想 – 資産運用マンのブログ

 サトリ研修医 田中玲一 Paraviオリジナル 片寄涼太 1話ネタバレ感想 病室で念仏を唱えないでください – 資産運用マンのブログ

 永山竜弥 経歴 病室で念仏を唱えないでください 出演 瑛太 永山絢斗 兄弟 結婚奥様は?活動休止理由は?インスタ画像 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 hitomi ナオトインティライミ 島袋寛子 ゲストが歌手 伊藤英明より松本人志 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件