知らなくていいコト 1話&2話ネタバレあらすじ感想 キアヌ・リーヴス出演 尾高が隠している真相 重岡大毅 婚約破棄 吉高由里子

  • 2020年1月8日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 7view

ドラマ「知らなくていいコト」第1話の感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「知らなくていいコト」第1話の感想と第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「知らなくていいコト」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 知らなくていいコト 最新話 インスタ

知らなくていいコト公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 知らなくていいコト【第2話】あらすじ

キアヌ・リーヴスの娘だという母・杏南(秋吉久美子)の遺言を元に、 自分の父親を調べた結果、まさかの殺人犯・乃十阿徹(小林薫)に行きついてしまった ケイト(吉高由里子)。

恋人の春樹(重岡大毅)からは結婚を取り消しにされてしまいどん底に叩き落されてしまう。

そんな中、仕事では「DNA婚活」について調べるために婚活イベントに参加する。

次々とDNAの相性によってカップルが成立する中、男性参加者・山際(えなりかずき)と、結婚相談所の女性事務員・笹野(市川由衣)が何かを隠している雰囲気を察知する。

一方、春樹は、ケイトと離れるために編集長の岩谷(佐々木蔵之介)に異動を申し出る。

婚活イベントから帰路についたケイトは、尾高(柄本佑)とばったり鉢合わせし、なぜ乃十阿の写真をスクープしたのかと問い詰める。

 

PR

 

ドラマ 知らなくていいコト【第2話】動画

 第2話の予告動画です。

 

  

 

ドラマ 知らなくていいコト 第2話 感想 ネタバレ考察

ここからは第1話の展開と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

キアヌ・リーヴスは出演するのか

父親役としてまさかのキアヌ・リーヴスの名前と写真が出てきたときは、もしかすると出演するのでは?と思ったのですが、どうやらなさそうですね。

 

ただ、父親では無いにしても、もしかすると出演はあるのではないかと期待はしています。

 

というのも、キアヌ・リーヴスは本当に仕事を選ばらないところがあり、ちょい役でも快くOKしている可能性があるからです。

 

写真と名前を出す以上、なんの断りもなく登場させている訳はないので、ちゃんと了解は得ているはずです。

 

これで第1話が放送されて、反響が大きければ、今後、交渉して登場するということもありうると思います。

 

尾高が隠している真相

ケイトは本当に殺人犯、乃十阿徹の娘なのでしょうか。

これから少しずつ語られていくことになると思いますが、どうやら、尾高はその裏の事情みたいなものを知っているようですね。

過去の回想シーンでは、ケイトの母、杏南とのやり取りを思い出して厳しい表情を見せていました。

さらに、パスワードがかかったデータから何かの隠しファイルを取り出し、乃十阿徹らしき人物の写真を見ていましたよね。

この尾高が隠している真相がいったいどういう内容なのかが気になりますね。

 

重岡大毅が数分で婚約破棄

あれだけ「結婚できる」とかっこよく言い切っていた重岡大毅さんですが、数分後、仕事を休んだその夜に、吉高由里子さんのところに押しかけて、一方的に婚約を破棄してしまいました。

 

これには残念としか言いようがないくらい悲しい気持ちになりました。

 

男らしい重岡大毅さんがまたみられるのを期待したいと思います。

 

ドラマ 知らなくていいコト 第2話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

 

ドラマ 知らなくていいコト 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

 

 

『わたし、定時で帰ります』相関図|吉高由里子・向井理・中丸雄一・柄本時生・泉澤祐希・シシドカフカ・桜田通・江口のりこ・ユースケサンタマリア・内田有紀 – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません 相関図 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉 桐山漣 松井愛莉 韓英恵 平山浩行 片瀬那奈 藤原紀香 チコちゃん 原作 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ #シャーロック あらすじネタバレ 相関図 #ディーンフジオカ #岩田剛典 #山田真歩 #佐々木蔵之介 #ゆうたろう #中尾明慶 #松井玲奈 #木下ほうか #渕上泰史 #平泉成 #松本まりか #EXILE #三代目JSB #3JSB #DeanFujioka #月9 – 資産運用マンのブログ

 

あなたの番です スピンオフ扉の向こう Hulu 204号室 西村淳( 和田聰宏 ) 小心者が隠していた謎 松尾諭 大友花恋 中尾暢樹 金澤美穂 8月11日配信 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 4分間のマリーゴールド あらすじネタバレ 相関図 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚 鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己 西尾まり 橋本じゅん 桐谷健太 インスタ 動画 原作 キリエ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告