ドラマ それぞれの断崖 6話ネタバレあらすじ 田中美里 田中美佐子 美熟女バトル 遠藤憲一 浅はか過ぎ

ドラマ「それぞれの断崖」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「それぞれの断崖」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「それぞれの断崖」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ それぞれの断崖 最新話 インスタ

遠藤憲一さん公式インスタより。田中美里さんと田中美佐子さんの2ショットです。

www.instagram.com

 

ドラマ それぞれの断崖【第6話】あらすじ

志方家にはつみが謝罪に訪れるが、雪子は当然受け入れることなどできず、はつみの土下座にも応じることはなかった。

 

雪子は子どもたちを連れて家を出ていき、志方にも新潟への赴任が迫っていた。

 

はつみは志方家に謝罪したいという満の想いをうけ、志方との関係を終わらせる決意をして連絡を絶つ。

 

それから9か月。

恭介の一周忌で雪子との離婚届を用意していた志方は、はつみの行方を探るため、恭介の墓の前で待っていた。

現れたはつみに、これから一緒に生きていこうと提案するが、

「あなたは自分の息子を殺した子と一緒に暮らせますか?」という問いかけをされ絶句してしまう。

 https://www.tokai-tv.com/dangai/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ それぞれの断崖【第6話】動画

 

ドラマ それぞれの断崖【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 田中美佐子と田中美里の美熟女バトル

 

これはある意味、50代の男性にとっては夢のようなシチュエーションではないかと。 

 

自分を巡って、あの田中美佐子と田中美里がバトルしているなんて。

 

若いころなら絶対にないんでしょうけど、50代になり社会的地位と財力というステータスを手に入れた今なら、逆に美しさという点で少し落ちて美熟女となったかつての高嶺の花にも手が届くのでは?という幻想を抱いてしまうのではないでしょうか。

 

遠藤憲一の考えが浅はか

百歩譲って田中美里さんと暮らしたいというのは良しとしましょう。

 

しかし、それはイコール、出所後の満と一緒に暮らすということでもあるわけです。

 

それくらいちょっと考えればわかることですよね。

 

それを何も考えていないというのが本当に浅はかです。

 

こういうところを考えも出来ていないのに、君のことを愛しているとか、俺はちゃんと考えている、とか言う人は自己中心的な人間ですよね。

結局、自分のことしか考えられていない。周りの人は背景くらいしか見えていないということです。

 

 

PR

 

 

ドラマ それぞれの断崖 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

ドラマ それぞれの断崖 5話ネタバレあらすじ 遠藤憲一 最悪 田中美里 と不倫 田中美佐子 を断崖から突き落とす 仁村紗和 永瀬莉子 ブチギレ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ それぞれの断崖 4話ネタバレあらすじ 怪しすぎる 遠藤憲一 成り行き任せで 田中美里 と急接近 田中美佐子 がブチ切れ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ それぞれの断崖 3話ネタバレあらすじ 黛英里佳 20歳差交際していた 田中美里 ホステス落ち 出演 遠藤憲一 田中美佐子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ それぞれの断崖 2話ネタバレあらすじ 辞令は突然に 黛英里佳 出演 遠藤憲一 田中美佐子 田中美里 W田中対決 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件