ドラマ サイン 8話ネタバレあらすじ 森川葵 仕掛けた罠 大森南朋 嵌められた 高橋一生 交際 破局

  • 2019年9月1日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 29view

ドラマ「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第8話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 最新話 

www.instagram.com

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 8話 あらすじ

北見永士(横山涼)を毒殺したと思われる所属事務所社長・会田幹彦(猪野学)。

共謀した主犯は次期総裁候補・島崎藤一郎(小木茂光)の娘・島崎楓(森川葵)であり、彼女こそが北見を窒息死させてとどめを刺したはず。

北見の喉から見つかった青い繊維と照らし合わせ、そう確信する柚木(大森南朋)だがその矢先、会田がホテルの部屋から飛び降り自殺してしまう。

島崎の秘書・佐々岡充(木下ほうか)の要請で、院長・伊達(仲村トオル)が解剖することに。 

一方、千聖(松雪泰子)は会田の死に島崎サイドが関与していることを立証しようと考える。

そして紀理人(高杉真宙)が、死亡推定時刻範囲内に会田の宿泊階で、楓らしき女が目撃されていたことを突き止める。

 

その頃、柚木はある切り札を盾に、伊達の助手として会田の司法解剖に参加。

当然のごとく2人の解剖所見は食い違いを見せるが、その直後に伊達が耳を疑う言葉を発する。  

 

そんな中、楓がついに任意聴取に応じる。だが、そこには“思わぬ落とし穴”が待ち受けていた。

https://www.tv-asahi.co.jp/sign/story/0008/ より引用

 

PR

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 8話 動画

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 8話 ネタバレ考察

ここからは第8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

森川葵の罠とは

森川葵さん演じる島崎楓は、どうやらわざと柚木に近づいて罠に嵌めようとしているようですね。

 

事情聴取に応じたのは、何かそこに策略があってのことでしょう。

 

これは父親と共謀しての策略なのか、それとも自分だけでやっていることなのか、それによっても対策は変わってきますね。

 

PR

 

森川葵は高橋一生と別れたのか

森川葵さんといえば、高橋一生さんとの交際の噂がありました。

 

これはもともと高橋一生さんのファンだった森川葵さんが猛烈にアプローチして交際に発展した、ということでしたが、根拠となる情報はないので、おそらく週刊誌の勝手な想像ネタでしょう。

 

結局、その後二人の交際の噂は出ず、今では破局したのではと言われています。

 

まあ、最初から付き合ってすらいなかった可能性の方が高いのではないでしょうか。

 

PR

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 関連情報まとめ

過去の放送、関連情報まとめました。

ドラマ サイン 7話ネタバレあらすじ ルパンレンジャー 濱正悟 が殺人鬼で頼みの パトレンジャー 横山涼 エグゼイド ・ニコ 黒崎レイナ は ジュウオウジャー 柳美稀 に殺されて キョウリュウジャー 飯豊まりえ が遺体を解剖するも 仮面ライダー 高杉真宙 では事件解決できず 大森南朋 が何とかするってもう訳がわからん – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 6話ネタバレあらすじ ルパンレンジャー 濱正悟 仮面ライダー 高杉真宙 怪人 渋谷謙人 特撮ヒーロー対決 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 黒崎レイナ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 5話ネタバレあらすじ 中村トオル 真相を話さない理由は自殺教唆だから 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 4話ネタバレあらすじ 柚木の過去 衝撃のクライマックス 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 中村トオル 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 3話ネタバレあらすじ 飯豊まりえ 私服登場 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 大森南朋 飯豊まりえ 渕上泰史 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 2話ネタバレあらすじ 首吊り自殺と放火事件の謎 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 大森南朋 飯豊まりえ – 資産運用マンのブログ