ドラマ 40万キロかなたの恋 4話最終回打ち切り考察 浦安鉄筋家族 放送再開 吉岡里帆登場するか あらすじネタバレ

ドラマ「40万キロかなたの恋」第3話の感想、第4話最終回のあらすじ、ネタバレ、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

※誤って今回のドラマ「40万キロかなたの恋」第4話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

  

 

ドラマ 40万キロかなたの恋 第4話最終回 インスタ

ドラマ公式のインスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 40万キロかなたの恋 第4話最終回 あらすじ

 

事故のために宗一(千葉雄大)は地球へ強制帰還されることに。

その原因となったAIのユリ(声・吉岡里帆)の抹消が決定された。なんとかそれを撤回させることはできないかと、咲子(門脇麦)はユリを使った動画配信を企画する。

咲子や宗一、管制室のメンバー全員の想いを乗せて、ユリの動画企画は成功するのか?

そして、奇妙な三角関係の行方は?!

ドラマ 40万キロかなたの恋 第3話 感想 第4話最終回ネタバレ

 ここからは第3話の感想、第4話最終回のネタバレ、展開を考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

4話最終回打ち切り考察

千葉雄大さん主演でほとんど共演者が登場しないという異色の連続ドラマとしてスタートした今回のドラマ。

 

しかし、連続ドラマとはいえ4話で最終回と言うのは非常に短くて、これは打ち切りなのかなと思った方もいるかもしれません。

 

本当に打ち切りなのかどうか、検証してみたいと思います。

 

そもそも今回のドラマは、コロナ感染症対策としてリモートで演技をするというところを逆手に取り、地球と宇宙という設定はぴったりだったと思います。

 

しかもラブストーリーということで、かなり特殊な設定でしたが、面白い試みだったことは確かです。

 

ただ、もともと、このクールのドラマ「浦安鉄筋家族」が放送されており、コロナ感染症拡大を受けて撮影がストップしてしまいました。

そこで、別の番組に差し替えて放送してきましたが、そんな状況を打開する新作ドラマとして「40万キロかなたの恋」が急遽、制作されることが決定したそうです。

 

なので、「浦安鉄筋家族」の放送の目途が立つまでのつなぎのドラマだったので、最初から4話程度で終える予定で制作されていたんですね。

 

来週8月21日(金)からは再び「浦安鉄筋家族」の放送が再開されます。

 

吉岡里帆は登場するのか

今回はAIの声を担当した吉岡里帆さんですが、出演はありませんでした。

最終回となり、ユリも廃棄されるということなので、できれば吉岡里帆さん本人が登場してほしいと思います。

 

 

ドラマ 40万キロかなたの恋 見逃し配信動画

Paraviで見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 40万キロかなたの恋 関連情報まとめ

関連情報をまとめました。

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 失恋ショコラティエ ネタバレ相関図 松本潤 石原さとみ 水川あさみ 水原希子 溝端淳平 有村架純 佐藤隆太 竹中直人 加藤シゲアキ 眞島秀和 佐藤祐基 若月佑美 千葉雄大 – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 6話&7話あらすじネタバレ感想 帰蝶の願い 川口春奈 染谷将太 政略結婚 門脇麦 長谷川博己 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 時効警察はじめました 6話&7話 ネタバレあらすじ感想 吉岡里帆 透明感捨てた 麻生久美子 卍固め 檀れい 壇れいではない – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件