ドラマ べしゃり暮らし 6話ネタバレあらすじ 藤川の死 金本が語るコンビとは 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 尾上寛之

ドラマ「べしゃり暮らし」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「べしゃり暮らし」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「べしゃり暮らし」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

[:コンテンツ]

ドラマ べしゃり暮らし 最新話 インスタ

デジタルきんぎょの二人です。

www.instagram.com

ドラマ べしゃり暮らし 6話 あらすじ

藤川(尾上寛之)が全裸遺体で発見された翌日、金本(駿河太郎)は遺体との面会もそこそこに普段通りラジオの仕事に臨む。

 

その様子をみた圭右(間宮祥太朗)は金本に藤川の思いを伝える。

 

藤川の真意を知った金本は、圭右をパーソナリティー席に座らせて本番を開始。

金本が語る言葉とは・・・。 

https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/story/0006 より引用

 

PR

 

ドラマ  べしゃり暮らし 6話 動画

公式サイトの予告動画です。

 

ドラマ べしゃり暮らし 6話 ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

衝撃の藤川の死

原作を読んだことのない人にとってはかなり衝撃的な死だったと思います。

 

まさかお笑いを題材にしたドラマで死人がでるなんて。

 

しかもこれから黄金期を迎えるであろうと思われていたコンビの片割れが死んでしまうなんていう予想は全くできないですよね。

 

私も原作を読んだときにはこの展開にはびっくりしました。

 

おそらく作者の森田まさのりさんは、最初から藤川は死ぬ設定にしていたんだと思います。

 

もしかすると、藤川の死、ということをベースにこの物語を考えたのかもしれません。

 

それくらい、この展開は既定路線で、今後のストーリーに上手く織り込まれていきます。

 

 

PR

 

この先に待つ圭右と辻本の物語

「べしゃり暮らし」は、お笑い界を題材にした、というよりは、「お笑いコンビ」を題材にした作品だといえると思います。

 

コンビとは何なのか。

このことについて深い考察をもって描いた作品というのはこれまでになかったので、そこをしっかりと描こうと考えた目の付け所が凄いなと思います。

 

かなり狭い世界というか、これまで世の中的に知られていなかった世界なので、宮迫博之さんの闇営業問題などが非常に注目を集めたことからもわかるとおり、実はみんなが知りたがったところだと思います。

 

 

ドラマ  べしゃり暮らし 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

ドラマ べしゃり暮らし 2話ネタバレあらすじ 渡辺大知 小芝風花 コンビネタは滑り覚悟 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 3話ネタバレあらすじ あな番 殉職 神谷 浅香航大 漫才コンビ るのあーるで復活 見逃し動画無料 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 4話ネタバレあらすじ ねずみ花火が上妻に謝罪 徳永えり 遊井亮子 助演女優に注目 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ べしゃり暮らし 5話ネタバレあらすじ デジタルきんぎょ 藤川 凍死 全裸死体で発見 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎 尾上寛之 – 資産運用マンのブログ

PR