NHK ドラマ だから私は推しました 6話 次回あらすじネタバレ ハナ( 白石聖 )の過去知る 森口瑤子 母親説 フジファブリック タイムマシン 最終回暗示説 動画 考察 感想まとめ 桜井ユキ 松田るか インスタ

  • 2019年8月25日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 13view

NHK ドラマ「だから私は推しました」6話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第5話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「だから私は推しました」6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「だから私は推しました」6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ だから私は推しました【6話】最新話のネタバレ 予告動画

 

NHK ドラマ だから私は推しました【6話】最新話のあらすじ

 解散の危機を乗り越え、仕事も順調にいっているように思えたころ、ハナ(白石聖)にまつわる黒い噂が立ち始める。

 

真相を知りたい愛(桜井ユキ)だったが、ハナに問いただすこともできずに悶々としていた。

 

そんな時、ライブ会場にハナの過去を知るある人物(森口瑤子)が現れる。

https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/html_doruota_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ だから私は推しました 最新話のインスタ

森口瑤子さんはハナの母親役でしょうか。

www.instagram.com

 

NHK ドラマ だから私は推しました【6話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「だから私は推しました」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ だから私は推しました【6話】最新話のネタバレ考察

ここからは6話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

解散のきっかけはハナなのか

花梨と凛怜のけんかが勃発し、そこから解散へ、という流れだったので、このまま解散してしまうのか、と思いきや、なんとあっさりと仲直りできてしまいましたね。

 

となると、解散のきっかけは別にあるということになります。

 

この展開だと、次週6話でハナの黒い噂が出てきて、それがグループの存続にかかわる問題に発展してしまうというケースも考えられます。

 

結局、解散のきっかけはハナなのか?

それとも全く別のことなのか。気になるところですね。

 

フジファブリックのタイムマシンの意味

松田るかさん演じる花梨が路上ライブで歌っていた曲、5話のエンディングでも流れていましたよね。

 

印象的な歌詞が特徴ですが、これはフジファブリックの「タイムマシン」という曲ですね。

 

だいたいそうだ、すべてがうまく行くわけない、戻れるかな、タイムマシンのように

 

という歌詞、今後のサニーサイドアップが解散に向かうにあたり、このドラマの最終回を暗示しているような感じがして怖いですね。

 

徐々に暗い影が落ちていく展開に、目が離せませんね。

 

ハナの過去を知る女、森口瑤子登場

予告動画にチラッと登場していた森口瑤子さん。

 

登場の仕方がかなり怪しいので、おそらく彼女がハナの過去を知る人物ということなんだと思います。

 

ハナの過去を知っていて、しかもハナより年上となると、やはり母親では?という気がします。

 

かなり思いつめたような表情をしているので、母親とはハナは絶縁状態だったのかもしれません。

2人の再会が良からぬ事態へと発展してしまうのでしょうか。

 

ちなみに、森口瑤子さんは「科捜研の女」にもゲスト出演されるそうで、来週は忙しいですね。

 

広告 

 

NHK ドラマ だから私は推しました 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

 

NHK ドラマ だから私は推しました 5話 次回 愛( 桜井ユキ )はハナ( 白石聖 )の身代わり説 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 天木じゅん 松田るか 細田善彦 インスタ – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 3話 次回 愛はオタ活を世間に公表できるか ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 白石聖 桜井ユキ – 資産運用マンのブログ

 

NHK ドラマ だから私は推しました 4話 次回 愛( 桜井ユキ )が時間を気にする理由 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 白石聖 松田るか 細田善彦 – 資産運用マンのブログ