ドラマ セミオトコ 3話ネタバレあらすじ 山田涼介 バックハグ&初キス ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健

  • 2019年8月3日
  • 2021年1月9日
  • ドラマ
  • view

ドラマ「セミオトコ」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

テレ朝のドラマ最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「セミオトコ」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「セミオトコ」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。山田涼介さんからの「2日目」コメントです。

 

www.instagram.com

 

ドラマ サイン セミオトコ 3話 あらすじ

由香(木南晴夏)は眠っているセミオ(山田涼介)にキスをしたことで罪悪感を覚え、それを住民たちバレてしまい焦る。

 

しかし、セミオは初めての恋というものを知り、また一つ世界のすばらしさに気づき喜ぶ。

 

一方、由香の職場で、参観日がやってくる。

家族が働いているところ参観にやってくるというイベントで、翔子(佐藤仁美)の子どもらがやってくる中、セミオも由香を見にやってくる。

https://www.tv-asahi.co.jp/semio/story/0003/ より引用

 

PR

 

ドラマ セミオトコ 3話 動画

 

ドラマ  セミオトコ 3話 ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

山田涼介のバックハグ

セミオトコだけに、木にしがみつくことでやすらぎを感じるという設定。

 

そこで大木のようなしずちゃんに背中からバックハグをするというシーンが多用されています。

 

これは本来のバックハグの意味合いとは違いますが、結果的に同じ体勢にはなっているので、これでもやられた方はOKなんでしょうね。

 

これから山田涼介さんは他の人にもバックハグをしまくることになるんでしょうか?

 

ファンにとってはうらやましい限りですよね。

PR

 

回想シーンに登場の三宅健

妹が作ったマフラーをブンブンと振り回して喜ぶ三宅健さん。

 

最悪なアニキですが、憎めない奴ですね。

 

次回はなぜかコスプレをして吹っ飛んでいますが、なぜそんなことになっているのか。

 

そして回想シーンではなく現在のシーンでの登場はあるのか。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件