ドラマ MIU404 第2話&3話 あらすじネタバレ アンナチュラル コラボ 機捜うどんブームくるか 志摩は大切な人亡くしている説

2020年7月10日(日)22時から放送のドラマ「MIU404」第2話の感想、第3話のあらすじ、ネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

 

 

※誤って今回のドラマ「MIU404」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ MIU404 第3話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ MIU404 第3話 あらすじ

西武蔵野署管内でイタズラの通報が頻発している。

西武蔵野署の刑事・毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)によると、イタズラはあるゲームのルールにのっとって行われているという。

それは、通報した者が「プレイヤー」となり、警察に捕まらずに逃げ切ることができたら勝ち、というものだった。

脚に自信がある伊吹(綾野剛)は、これまでの警察官が全て「負け」ているのに対して、自分が犯人を逮捕してみせると息巻く。

そんな中、志摩(星野源)とともに管内をパトロール中に入電が入るが、通話が切れてしまった。これは例のイタズラ通報だと考えた伊吹は、犯人逮捕に向かう。

 

ドラマ MIU404 第2話 感想 第3話 ネタバレ裏話

ここからは 第2話 感想の感想、第3話のネタバレと裏話、考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

 

機査うどんは、毎回違うバリエーションのうどんが作られるようですね。

2話のエンディングで、志摩が伊吹に「時間は戻らない」という話をしていましたが、志摩は過去に大切な人を亡くしてしまっている可能性があります。

それが志摩にまつわる過去の謎だと思われます。

 

渡邉圭祐さん演じるナウチューバ―のREC、そして黒川智花さん演じる謎の女がどのように伊吹と志摩に関わってくるのかも楽しみですね。

 

そして、第3話に登場する西武蔵野署の刑事二人、大倉孝二さん演じる毛利と吉田ウーロン太さん演じる向島は、ドラマ「アンナチュラル 」に登場した刑事ですね。

 

同じ制作陣によるコラボということですが、石原さとみさん、窪田正孝さん、井浦新さん、竜星涼さんらの出演んも期待されますね。

 

ドラマ MIU404 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ MIU404 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。 

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ MIU404 第1話&2話 あらすじネタバレ 志摩の過去 星野源 綾野剛 コウノドリとは違うコンビ – 資産運用マンのブログ

ドラマ コウノドリ 相関図 綾野剛 松岡茉優 吉田羊 星野源 大森南朋 坂口健太郎 清野菜名 山口紗弥加 平山祐介 浅野和之 江口のりこ 古畑星夏 宮沢氷魚 綾戸智恵 松本若菜 佐々木蔵之介 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件